Open The Door

ブログ講座に参加♪

Pocket

今日は数カ月前から予定していた【かさこ先生のブログ講座】に参加してきました(≧▽≦)

偶然なのかどうか、ついこの前の日曜日に私のホームページを作ってもらったばかりでした♪

ものすごいタイミング!!

今日聞いてきた内容はとっても濃くって

なるほど~(´▽`*)

と、ついうなづいてしまうことばかり

なので早速メモした内容と自分の頭の中をフル回転させ

できるところから

使えるものから

ブログに反映していこうと思います~♪

まだまだ技術がないのでこれからは見てる方が

少しでもより読みやすいように書いていこう!

と、思いました(´▽`*)

ブログ講座全員

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です