Open The Door

【ハイヤーセルフセラピー】

Pocket

今日はマンスリーギフトご利用のクライアント様のK様のセッションでした(´▽`*)

(※マンスリーギフトとはお得に通って頂ける今一番人気のメニューです♪)

テーマは【ハイヤーセルフセラピー】でした

前回ご主人さまの強いエネルギーが入ってきてしまい

その後なかなかそれ以上に深くいけずにいました

そして今回もまたそうなったら・・・

落ち込む 画像

とK様はおっしゃっていたので本当ならご主人さまの意識に入り

どう思ってるのか、二人の過去世を見て何があったか

深い原因を見ていくと今の問題の解決に繋がっていきます

なのでいずれそこにはたどり着きたいと思っています

その為に一つの方法として!!

ハイヤーセルフを見に行きます♪

ここでワンクッション置き

ハイヤーセルフに今の様子を聞いてみようと思ったのです

結果!!

正解でした(´▽`*)

やったー 画像

今回もかなりレアなパターンですが

セッションに同じものは一つもありません

マニュアル通りになったことなど一度もありません(^_^;)

そしてこのレアな体験こそ私の財産にもなりますし

何しろクライアント様が一番輝きます

そこにはクライアント様の魂だけが知ってる事実があります

そこに気づいたとき本気に腹に落ち

頭だけでは得られなかった深い気づきを得られ

前に進んでいけるのです

その為大きく固定概念が変えられます

今まで自分では『こうでなきゃ』と思ってたものが

自然と『これもありかも』などと変わっていきます

今までの自分を解放できるのです!!

解放 画像

では実際セッションでどんなことが起こったのでしょうか?

明日ご紹介したいと思います(*’▽’)

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です