Open The Door

【ハイヤーセルフセラピー】②

Pocket

昨日のハイヤーセルフセラピーの続きを書かせていただきます

最初は「グルグル回ってる」

それがK様のハイヤーセルフらしい

そしてK様のハイヤーセルフは黄色の光として出てきました

光 画像

でもご主人さまを意識すると

黒いものが出てきて

ハイヤーセルフの光も弱まってしまう(>_<) その黒いエネルギーは何なのかK様はよく分かってる この時K様は 「えー? 私のエネルギーと違うんだー!」 そしてK様はその光をよーく理解した時 その光がK様に伝えた 「やっと分かってくれた」と そしたらK様 「黄色い光が喜んでる!」 「私の近くにいる!」と。 喜び 画像
そして気になってたご長男君の事を聞いてみた

そしたらまた別の黒いエネルギーがっΣ(゚Д゚)

そしてご長男君の本音も教えてもらった♪

「本当は怖い。。。」

そしてご主人さまの幼いころの映像が映し出された

その為そこまで知らなかった事実、心境を知り

心からの気持ちをご主人様に伝えた

K様、涙、涙。。。。

ご主人さまのエネルギーは「分かってくれたんだ」と。

そしてもう一つ前回の時に気になってたことがあり

その件についてもご主人さまに謝罪

そして今後のご主人さまへの対応等

ハイヤーセルフからアドバイスいただくと

「ご主人さまを包み込むこと」と。

そしたらK様のハイヤーセルフは

光の真ん中が空洞になって大きくなった!!

そしてメッセージをもらいました

「怖がることはない」

「黄色の羽を付けていればいい」

黄色い羽

「あとはともちゃんに任せなさい」

(えーーー!? そんなことK様のハイヤーセルフが言ったの? と私はびっくり!!)

最後にK様のハイヤーセルフである

黄色の光によーくハグしてもらった

そしてそのまま、ハグしたまま

その光はK様の中に入りました(´▽`*)

もうK様、涙、涙。。。。。

私の誘導より早く黄色い光は

すでにK様の中に入っていきました

K様の魂は知っていたのでしょうね

K様はやっと黄色い光と一体となり

素晴らしいセッションでした

今はK様の発する言葉はより力強いものになってました(≧▽≦)

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です