Open The Door

【ハイヤーセルフセラピー】

Pocket

今日も【ハイヤーセルフセラピー】のセッションをさせて頂きました(´▽`*)

最近流行っているのでしょうか?

今日のクライアント様、K.N様の

ハイヤーセルフはお二人出ていらっしゃいました

まず一人目の方は

ピンクのドレスの女性

ピンクのドレス
(私の勝手なイメージです)

もう一人は男爵のような格好の方

伯爵
(私の勝手なイメージです)

実はK.N様セッションの前のカウンセリングの時

『私の隣でいつも待ってる男性がいるんです』

と、そういう感じの存在がいるのだとおっしゃってました

その男性がK.N様のハイヤーセルフだったのです!!

あともう一つ、実はこのお二人は今日初めてあったわけではなかったようです

なんと!!

このお二人は前回のセッションにも出ていらっしゃいました!!!

しかも、そのお二人はそれよりずーーーーーーーっと以前に

既に声で現れていたそうです!!!

なんかびっくりでした!!

K.N様は今日それが全て繋がったそうで

Σ(゚Д゚)となってました

ずっと前からの声の存在

前回のセッションに出てきたお二人

そして今日のハイヤーセルフとして登場したお二人

全て一緒の方でした(´▽`*)

そしてK.N様が気になってた質問にも一つ一つ対応していただきました(´▽`*)

その答えについてもK.N様は納得(*’▽’)

本日のご感想を頂きました

✦   ✦   ✦   ✦   ✦   

今日は2回目のセッションでした。

1回目はインナーチャイルドのセッションで

今回はハイヤーセルフのセッション。

既に1回目に登場していた人物だったことに驚きと感動でした。

内なる声はずっと前から聞いていたけど

姿もないし、自信もなかったけどずっと一緒にいてくれていた。

それも二人で。

どんだけ守られていたか、セッション後に思うと涙が出てきました。

ハッキリイメージ出来ていたのは

男性の腕の中で赤ちゃんになったこと。

大野さんに伺ったところ、

『生まれ変わったのね、おめでとう。』と言われました。

今だ実感はありませんが

これからは何があっても自信を持って前に進めそうです。

根拠はありませんが・・・

ハイヤーセルフさん、大野さん、そして私、

ありがとうございました。

✦   ✦   ✦   ✦   ✦

本当に感動のセッションでした(´▽`*)

セッションの最後に赤ちゃんに姿になってしまう

赤ちゃん

ということがあります

(私は誘導してないのに・・・)

昨日のハイヤーセルフセラピーの時も同じで

最後に赤ちゃんになってしまいました

やはり私の誘導ではないのに・・・

そうやって新しく生まれ変わるのだと聞きます

セッション後K.N様は笑いが止まらなかったです(≧▽≦)

つい笑っちゃうのだそうです!!

K.N様のハイヤーセルフさんたちは

こうやってK.N様とつながるのを

今か今かとずーっとこの日を待っていたのでしょうね(´▽`*)

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です