Open The Door

【サジェスチョンセラピー】

Pocket

今日は午前中【サジェスチョンセラピー】

午後は【ハイヤーセルフセラピー】のセッションでした(´▽`*)

【サジェスチョンセラピー】とは・・・

なりたい自分になれるように

暗示文を作って潜在意識に落とし込んでいくというもの

私達の意識は普段は全体の約10%の顕在意識しか使っていません

残りの約90%の潜在意識にアクセスすることにより

行動、思考を変えていこう!というセラピーです

今のままの自分ではいけない(>_<) って分かっててもついやってしまうことってありますよね? それは小さいころからの刷り込みだったり 過去世の魂が記憶しているものだったりしますが 『今の自分を変えたい!!』という方にとっては不要です!! 潜在意識にアクセスすると 肉体をコントロールするので ムリなく変われるのです!! つまり頑張って自分を変えなきゃ!って思わなくていいんです!! 潜在意識に任せれば後は勝手にやってくれます(≧▽≦)

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です