Open The Door

【ハイヤーセルフセラピー】

Pocket

昨日の午後のセッションは

【ハイヤーセルフセラピー】でした♪

私も何か分からないことがあると

自分のハイヤーセルフに聞きます

昨日のクライアント様は

マンスリーギフトの2回目

立派な紳士のヒーラーA様

セッション相談の結果

【ハイヤーセルフセラピー】になりました

光と雲
(私の勝手なイメージです ↑)

ハイヤーセルフとは

自分の中にいる高次の存在

その存在は何でも知ってる

A様は今のお悩みの原因とその解決策

そして気になってることをお聞きしました

結構具体的な方法で解決策を教えてくれたので

A様もその通りにやれば大丈夫だと

思います(≧▽≦)

A様からご感想を頂きました

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

今日はハイヤーセルフをお願いしました。

今まで現生、過去世等お願いしてきましたが

心の中では自分の問題は別にあるのかと思っていました。

今回のハイヤーセルフにて

自分自身への問題が外部が原因だという事が分かり

とても安心しました。

(今までの癒しでは持続性がなく不信感を一部持っていました)

とりあえず、今回ハイヤーセルフによりアドバイス頂いたことを

行っていこうと感じました。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

A様ありがとうございました(´▽`*)

そして前日まで(いや当日まで)

出張で遠くまで行ってらっしゃっていて

お土産まで頂きました♪♪

ごちそうさまでした(´▽`*)

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です