Open The Door

【直傳靈氣前期セミナー①開催】

Pocket

今日は直傳靈氣セミナー➀を開催させていただきました(´▽`*)

受講生K様は初めての靈授に感動感激されて

『なんでか分からないけど涙が出てくる~』(T_T)

と、おっしゃってました

K様すっごいパワフルなエネルギーを持っていて

伝授するこちらがびっくりですΣ(゚Д゚)

エネルギーも感じる方で

こんな風に感じた~♪

と細かくおっしゃっていただきました

最後に私にも靈氣を流してくれたのですが

頭には白い光が

腰や背中の方にはピンクの光が見えたそうです(≧▽≦)

ピンクの光

明日のセミナーもますます楽しみ~(´▽`*)

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です