Open The Door

★★【直傳靈氣前期セミナー②開催】★★

Pocket

今日は昨日のK様の直傳靈氣前期セミナー➁を開催させていただきました♪

サイキックなK様は昨日に引き続き

エネルギーの流れについて

こんなふうにきてこんなふうに流れてると

おっしゃってました(´▽`*)

セミナー後彼女の紹介でカイロプラクティックに行ってきました

その先生に

『ちょっと大きな音が出ますからでも痛くないですからね』

と言われ

首? 頭?もあたりをやってもらってるときに!!

『ガシャン!!!』と音がした瞬間

『痛い!!!』

といいつつ実際はいたくない自分に気づき

『と思ったような気がした!!』(^^;)

と、とっさに言ってしまった

あまりの音にびっくりしたのと

『いたくないですから』の言葉に

潜在意識が

『次は痛いのが来る! 次は痛いのが来る!!』

と思っていたのかも

1時間ちょっと体を治してくれたおかげで反り腰も

だいぶ良くなった

でも2、3日は無理しないでね。

と言われたので

少しゆっくりしよっと(´▽`*)

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です