Open The Door

【本を出版することに決めました!】

Pocket

この度、本を出版する事に決めましたーーーーーーー(≧∇≦)

前から考えていたけど

ヒプノセラピーの内容があまりにもすごく

その後のクライアント様がイキイキ元気になっていく様子を見て

私一人だけのものにしてはもったいたい!

と思うので出版しまーす(≧∇≦)

ただ今のところ決まっているのが『本を出版する事!』

なのでこれから一つ一つ決めていき原稿も書いていこうと思ってます

アマゾンや本屋さんで買えるようになると思いますーー(*^^*)

文章得意な人手伝ってほしいーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

自分の持ってる想いを少し形に出していきたい!って思う

みんな何かしら心の中では

『こうなったらいいな♪』とか

『こんな風になりたい♪♪』っていうのはあるかもしれないけど

それをただ自分の中で思ってるだけならそれで終わってしまう可能性大っ(^_^;)

出来るかどうか分からないけど

一歩前に出る事はできると思う〜(≧∇≦)

実は私は一年以上前からヒプノセラピーの体験談の本を出したい!

って思ってたけど

出版会社も知らないし

コネも全くないし

お金だってすごくかかるんだろうな(^_^;)

って思って調べもしないでただ心の中で『〜だったらいいな』で終わってた(>_<) それが最近『やっぱり本を出したい』って想いが強く 昨日友達にその事をいったら体験談の一つのエピソードとして協力してくれる! って言ってくれた(*´▽`*) 仮名はどんな名前にしよう、とか サイン会開催、とか 話は盛り上がった(´▽`*) ・・・とは言ってもやっぱりコネないし お金もないし と思いながら何か方法はないか、と探したら、、、 あったーー(≧∇≦) コネがなくてもお金がなくても大丈夫! やっぱり神様は『こうしたい!!』 と思ってる人の事を応援してくれるんだねっ(≧∇≦) なので、これから原稿書きが始まりそうーーー♪♪♪

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です