Open The Door

【今世の使命が分かる過去世】

Pocket

今日は午後から打ち合わせのあと

ヒプノセラピーの体験談の本の出版に伴い

がんちゃんこと岩本清十郎さんにモニターになっていただき

【今世の使命が分かる】前世療法をさせて頂きました(´▽`*)

イケメンなので緊張しましたが

すぐにいつも通りの仕事モードになりました(´▽`*)

その過去世では清十郎さんはお坊さんの姿

仏様に日常の感謝のお礼を言ってる

でもなぜか

名前はジョセフ

その過去世のご家族は今のご家族とほぼ同じ

清十郎さんが6歳くらいの時弟さんが亡くなってしまい

お墓詣りに行ったときに声をかけてきた牧師さんがいた

その時、牧師さんは

『悲しくないから安心しなさい』と伝えた

その時清十郎さんは『死ぬのは怖くない』と思った

その後清十郎さんはその牧師さんに先生(指導者)として

いろいろ教わった

成長し24歳の時

町のリーダー的存在として演説をしてる場面

彼はどんどん世の中が良くなっている

自分がそのお手伝いをしたい

早く気づいてもらいたい

という思いで演説してる

演説

それから町の人たちは徐々に変わっていった

怖れを無くし前向きな考えに変わっていった

町がまるで別の町になったみたいだった

『怖れはない』といった牧師さんの言葉は本当だった

と彼は思った

その後も彼は

町を超えて近隣の国へ行き

行った先々でリーダーたちと合流しながら

牧師さんからの教えを世に広めようと

活動していた

その後40代では王様のような領主のような身分になって

みんなを見守っている

このころには家族もいて奥さんと息子2人いた

50代以降は自分の身分を明かさずに

旅をしてまわっている

人間のあり方、本来の目的といった大事なことを

伝えながら彼らの変化を見てまわっている

清十郎さんがその過去世で学んだこと・・・

【流れに乗っていれば自然とうまくいく】

その過去世の清十郎さんから今世の清十郎さんへメッセージ

【不真面目でもできるよ。やることは一緒。】

【伝えるやり方はくだけたやり方の方がより広がる】

最後に清十郎さんが気になってた事を一つ牧師さんに聞いてみた

『なんで教えてくれたのですか?』

『さだめだからな・・・』と返ってきた

彼は妙に納得したらしい(´▽`*)

清十郎さんからご感想を頂きました(*’▽’)

✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦

本日はありがとうございました(´▽`*)

自分の過去世を振り返りすごくスッキリしてクリアになりました

今自分のやっている事、方向性に確信が持てました

これから起きる流れを過去世を通して

全体像を見ることが出来たので良かったです

知子さんの誘導が優しく安心感のあるリードだったので

スーッとすぐに潜在意識に繋がることができました

これからさらに無意識を意識して

自分の決めてきた流れに

楽しく乗っていこうと思います

✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦

清十郎さん!!

ありがとうございました(´▽`*)

今でも活躍中の清十郎さん

今日の過去世で

ご自身の深い部分とつながり

過去世の清十郎さんからとても力強いメッセージを頂きました!!

今後はますますパワーアップいていきそうですね!!

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です