Open The Door

【ヒプノセラピーで人生の加速?】

Pocket

ヒプノセラピーを受けるということは、、、

例えば小学生の子供が算数の宿題を頑張ってやってるとします

算数の問題

でも、難しくてどうにか自分で解こうとしています

その時その問題のページの下の方を見ると、、、、

小さい字で解き方が載ってたりしています(´▽`*)

それがヒントであったり、たまにはそのまま答えになるものもあります

ヒプノセラピーはそんな感じに似ています

それを見つけられる人は人生が加速していきます

ある意味人生の生き方を教えてもらった様な感覚だと思います

私はこんな風に簡単に答えを与えてしまっていいのだろうか?

クライアント様がどうにか自力でその答えを見つけ出さなければいけないんじゃないか?

なども思いましたが実際目の前で辛い思いをしてるクライアント様を

そのままの状態にしておけないですし

その答えを一緒に見つけ出した喜びと言ったらもう格別です!

自分にとても大きなプレゼントを頂いた様なものなので

最近は心から自分の仕事が更に大切に

そして大きな意味を持ってるという事で大好きになりました!!

プレゼント

それから今まで以上に楽しくセッションできる様になりましたし

私自身のセッションのレベルが以前よりどんどん上がっている気がします

それはクライアント様のセッションのおかげでなのです

一つとして同じもののないセッションをさせていただいてるので

自然に経験が積まれ自分の中のテクニックとなっていくのだと思います

よく、ヒプノセラピーの生徒さんにも言いますが『まずは経験』だと

そしていつまでたっても学びは止まらない、のだと思います

私もセッションしながら一つ一つ学ばせて頂いてる最中なのです

仕事しなから深い学びができるこの仕事はすごい(≧▽≦)

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です