Open The Door

【『愛』と『怖れ』】

Pocket

最近直傳靈氣の生徒さんがものすごくパワーアップしてる

彼女の言った言葉をそのまま引用させていただきます

✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦

靈氣習ってから今まで全然怖さとかなかった!

お友達にそのこと言われて急に怖くなって焦ったけど

もう怖さもなんもない!!

あたし、頭おかしいですかね?

でも、ただ靈氣に今夢中で靈氣入れれば絶対大丈夫だって思ってる

✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦

と彼女は言ってる

彼女は以前にヒプノセラピーも受けてるから余計

自信があるのかもしれないけど

でも、それでもこの強さ!!

何の根拠もない強さ!!

すごい!!

今、彼女は完全に【愛】で生きてる!!

05-service-reading

もう、彼女は無敵だって思った!!

何も恐れてない!!

私たちの感情は『愛』と『怖れ』のこの二つからでてくるもの

その延長線上に『怒り』『嬉しさ』『憎しみ』『喜び』等がある

でもその基本はやっぱり『愛』と『怖れ』

落ち込む女性

心は一つしかないから

心が『愛』を表現している時は

同時に『怖れ』は出てこない

だから常に(出来れば)いつも『愛』で満たしていれば

怖れがなくなってしまう~(≧▽≦)

これを私のクライアント様が実証してくれた!!

本当に嬉しい(≧▽≦)

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です