Open The Door

【直傳靈氣 × 不思議な出来事】

Pocket

涙、涙の出来事(T_T)

温かい愛でいっぱいになりました(´▽`*)

私の直傳靈氣の生徒様が

一番最初に伝授した時千代子先生が出てきて

『もう大丈夫だからね』と言ってくれた

と私に涙で教えてくれました(T_T)

私もなんだか嬉しくて嬉しくて

しばらく涙が止まりませんーーー
嬉し泣き

今思い出しただけでもウルウルきます~

しかも、さっき『思い出した!!』って言ってくれたのがすごい!!

彼女は2年前

何も検索してないのに

『直傳靈氣』の画面が出てきて

何度も勝手に出てくる!

どうやっても消えない、ってΣ(゚Д゚)

正直、なんか怖いって思ってたらしい

でもこの時からすでに繋がってた!

と思うと今の状態も分かるような気がする!!

本当に今回は出会うべくして出会ったのだと思いました

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です