Open The Door

【直傳靈氣前期セミナー終了】

Pocket

本日【直傳靈氣前期セミナー】が無事終了いたしました(´▽`*)

K様ありがとうございました♪

セミナー初日からいろいろ靈氣の流れや色や

ものすごい方の存在まで分かってしまい

サイキック能力がさらにパワーアップした感じでした(´▽`*)

K様にとっては本日で靈氣セミナーは一旦終了になりますが

今までの内容をしっかり把握し

ご自身に、そしてご家族や周りの方々を癒していってほしいです

今日はこれからボランティアで岩手県大槌へ出発です

少しの間ブログはおやすみします

帰って来てからの報告ブログ待っててくださいね~(≧▽≦)

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です