Open The Door

【一人さん神社に行ってきました!】

Pocket

今日初めて一人さん神社に行ってきました!

斎藤一人さんの神社?

よく分からないけど以前からそれって何だろう??

と思っていたらお友達からお誘いを受けたので

迷わず「YES!!」

 

行ってみるとお店の中にちいさい神社が!!

そしてなんとすぐ近くの4つの場所を9回お参りする

というゲームっぽいのがあり

これも迷わず「YES!!」

で4つの場所を4回まわらせて頂いた

4回も同じ場所をぐるぐる回ると

さっきもあの人いた!とお互い思うのか

どちらからともなくお互いニコニコしながら

さらっと挨拶をかわす(´▽`*)

 

お互いなにも情報がないのに

「あ、あの人もまわってるんだ!」という気持ちから

同じものを何か感じるんだね!!

面白い感覚(≧▽≦)

 

まるで山登りの時にかわすあいさつみたい!!

そして行く先々でお茶やお菓子を用意してくれてる

私なんて初めて行ったのに

なんか毎回顔を見て挨拶して・・・

なんてしてるとなんだか前から知ってたかのような気分になる

なんか居心地いい感じ

 

今日は暑さも厳しくなく

雨も降ってない

とてもちょうどいい状態でいっぱいまわれたのが良かったのかも

 

普段運動してない私にはちょうどいい運動量だった

でもこの次はサンダルではなく

履きやすいスニーカーは必須(^_^;)

 

帰ってからみたら足が赤くなってた

なんかヒリヒリするなって思った(>_<)

 

また次回も行きたい!!

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です