Open The Door

【Cafe@Orangel de マヤ暦鑑定】

Pocket

今日は私の大好きなCafe@Orangel

でマヤ暦鑑定をさせて頂きました(´▽`*)

私はマヤ暦大好きです!!

 

 

マヤ暦鑑定は占いではありません

今世肉体を持つ前に

魂の段階で「次の人生はこう生きよう!」と決めてきた生き方を

紋章として選んできているのです

自分ですでに決めてきた生き方があり

それに合ってるかどうか、というのがマヤ暦鑑定です

 

マヤ暦鑑定の良さは他にもあります

自分や他人を責めなくていいのです

「なぜ自分はいつもこうやってしまうんだろう・・・」

「なぜあの人はいつもこういう風に言うんだろう・・・」

という自分の中の葛藤がなくなります

 

なぜならマヤ暦で見ると

『そういう生き方を選んでいる』

ということに気づくからです

 

自分が今世生まれる前から

そう決めてきたことに対しい今更いちいち何も言えません

また他人がその人が生まれる前から決めてきたことに対し

こちらは何も言えません

 

それが全て紋章で表されているのです

悪くいえば諦めや開き直りと言うことができます

でも、自分や他人に

「仕方ないよね~、だってそうやって決めてきたんだから」

と笑って言えることができます

ここまではっきり出てると正直笑っちゃいます

だから腹に残りません(^_^;)

 

自分を許せます

他人を許せます

 

こんな便利なツールがあったのですね~

 

今回皆様ランチ付き(デザート、ドリンク2杯含む)で

2500円でした~(≧▽≦)

とぉーってもお得~~~♪

聡子さんごちそうさまでした(≧▽≦)

 

 

他にも魂の話や、ヒプノセラピー、靈氣のお話しなどをさせて頂きました♪

やっぱり仕事の話してる時は

楽しくて手にキラキラがいーーっぱいでした

今日も最高に楽しい一日でした~(≧▽≦)

本日企画していただきました

Cafe@Orangelの聡子さんありがとうございました(*’▽’)

本日参加していただきました皆様ありがとうございました(*’▽’)

 

 

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です