Open The Door

【自分の使命を知る】

Pocket

今日はヒプノセラピーの前世療法

テーマ【使命を知る】

のセッションをさせて頂きました(≧▽≦)

今日のクライアント様、S様

カウンセリングの時から

どんどん自ら出る気づきがあった

私は何もアドバイスしない

ただ淡々といくつか質問してるだけで

クライアント様の気持ちの整理ができ

幼いころしまっていた深い気持ちの気づきが起きる

 

今回の前世療法は

通常とはちょっと違うパターンでした(*’▽’)

最初の場面・・・

川の上に高速道路

その下にある土手

それが地震でどんどん崩れてく・・・

人工的に作られた都市が崩れてく・・・

 

それを25歳のS様が見てる

『やっぱりこうなったか・・・』と

 

一方、その次の場面はなぜかテキサスのような場面

S様はカウボーイ

カウボーイ

そこではある女性を待ってるS様がいたが

どういうわけか、代わりに敵のような人が現れた

その人がS様に突進してきた

 

その後の場面はなぜか日本・・・

鉄橋がある土手

川を渡る所

S様は一人でいる

川の向こうは真っ暗

黒い雲がどんどんこっちに来る

嵐になってる

S様は意識がどんどん上がり雲スレスレのところで浮いて見てる

水害が起こり水がドーンと押し寄せ

大量の水が壁のようになってる

その下には家もない人もいない状態

土砂災害

木も流されてく

すごい洪水

この光景をS様は

『見させられてる』

いつとは言えないが近い日本の将来の姿だ、と

S様の高次の存在が教えてくれた

 

そのあとは景色が変わり

綺麗な住宅地の小さな公園

植え込みがありシーソーが二つどアップで見させられてる

シーソー

なぜシーソーだけアップなのか???

 

バランスを表しているらしい

「自然災害はバランスだ。シーソーのようにバランスを取らないからこうなるんだ。」

バランスとは自然と人間(人工的な物)のバランス

男女のバランス

夫婦のバランス

 

そのあとS様は地球を離れ

宇宙に来た

やり残した気分で地球を離れた

100点ではないが

それでもやるだけのことはやった

地球の生活で日常の事、小さい事はどうでも良かった

そのことを気にしていたから全力を出せなかった

すべきことに集中できなかった

 

 

細長い母船に吸い込まれていった

母船

帰ってきた

ホッとした気分だけど

地球の人たちに対し悲しみが残る

これから母船に戻り

また別の場所に行くのだそう・・・

 

S様の旅はまだまだ終わりそうになさそう・・・

 

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です