Open The Door

【大田篤先生の講演会に行ってきました】

Pocket

今日は午前中ワンドロップの聖歌隊の練習の後

ずっと前から予定を入れてた

『大田篤先生』の講演会に行ってきました

 

今回は臓器移植の真実や

知らなかったではすまされないこわーい話 (汗)

 

ほんと毎回大田先生の話は深くてびっくりすることがいっぱい

今かなり話題になってるポケモンGoも

裏では◯◯が操作してたとか

でもそれ聞いていやだけど納得~

そこまで人間を操作するんだって思った

あきれてしまうヮ~~

 

これからはただ情報に流されずに

常に何が正しいか自分で調べて

行動していかないと

真実を知らないまま

気がついたら大変なことになってた

という時代になってる

 

一般のメディアは自分たちのいいことしか言わないから・・・

 

そして大田先生が毎回言う

もし災害が起きた時には

救われる人

救われない人

救う人

の3つのタイプがあるという

 

そして大田先生は

「皆様はぜひ救う人になってください」と言う

 

 

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です