Open The Door

【ヒプノ体験モニター募集】

Pocket

昨日、大田篤先生の懇親会に参加しました

そこである男性の熱いメッセージを受けてきました

安定した会社の中でこのままずっといていいのだろうか?

自分の本当のやりたいことはこれでいいのだろうか?

と考えていたらしい・・・

と、ここまでは割とありがちだけど

どうにか・・・

いや、家族や親せきに特に反対されながらも

今は彼は彼の思うように生きている

そこまでには

恐ろしいほどの不安や

ネガティブなものもあったと思う

そこを乗り越えた時

今まで反対していた人たちも

サポートしてくれたり

逆に相談して来たりするのだそう・・・

まだ若い方がそこまでの熱い思いでやろうとしていることは

『蛍が住みやすい環境を作ること!!』

実際に彼は数字でその様子を表している

その様子を語る姿はまるで少年のように目がキラキラしてた☆彡

彼の話を聞いてふと思った

今この世の中で

どれくらいの人がやりたくない仕事をしているのだろう

そしてどれくらいの人がストレスを抱えて鬱になってるのだろう

逆にどれくらいの人たちは自分の仕事に誇りを持っているのだろう

どれくらいの人たちが好きな仕事をしているのだろうか

好きな仕事だから責任も取れる

絶対!という自信もある

私はここにたどり着くまでいろいろ時間はかかったけど

今は自信を持って言える

【私は自分の仕事を誇りに思う】

その為ヒプノセラピーの体験談の本を出します

なので・・・

体験をしてただく方を5名様を

【体験モニター】として募集致します

ご参加していただく方は無料ですが

ご感想を書いていただくことが条件になります

皆様どうぞよろしくお願いいたします♪♪♪

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です