Open The Door

【ヒプノセラピーの嬉しいご感想】

Pocket

先日ヒプノセラピーを受けて頂いた方から

ご感想を頂きました(´▽`*)

ヒプノセラピーは個人差がありますが

映像となって見えるタイプと

映像ではなく感覚で分かるタイプと

全く見えないタイプがあります

見えないから悪い、というわけではありませんが

タイミングではないのかもしれませんし

潜在意識が見たくない!と思っているのかもしれません

 

あと、こちらにご紹介させていただくご感想もそうですが

人によってはセッションしたその場で効果が出る方もいますし

翌日や一週間後、一か月後、一年後に効果が出る方もいます

その人のちょうどいいタイミングで効果が出ると思います(´▽`*)

✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦

今回初めてヒプノセラピーを受けました。
ヒプノセラピーを受けたことのある知人に話を聞いたことや実際に本も読んだこともあるのですが、今まではあまり受けたいと思ったことはありませんでした。
ただ、魂のセッションと云われているあるセッションを受ける中で、なぜか、受けてみようとそう云う氣持ちになりました。

05-service-reading
実際にアンケートに答え、カウンセリングの中で何を見て頂こうかと思いながら、お話していました。

親子関係もセッションを受ける中でまた見つめ直していきたいなって思ったことでもありましたが、それ以上に自分でも謎を感じている理解できない苦手なことが色々とあり、その中の一つをお話の中でみて頂きたいと思ってそうしました。

これが私には大きいと思ったからです。

それは恐れです。
誰でも持っているものですが、この恐れが私の中で半端ないほど、いざという時ブレーキをかけています。

自分なりに、以前に比べれば恐れに関してこれでも解決出来てはいました。
でも、ここ最近の出来事や今受けているセッションを通じて、恐れがまだかなり大きいことを痛感していました。

私は子どもの頃から怖い、怖いとまず云うような子どもで、どんなことでも新しいことに関して、怖くて、怖くて仕方ありませんでした。

理由が分からないのです。でも、怖い。
実際に行ってみると、何で怖かったのだろうと思うことが多いのですが、行うまではそれが強いのです。
それが、楽しそうなことに関してもです。

お話をしていくうちに、恐れに関してみて頂きたいと思ってお願い致しました。

カウンセリングもとても丁寧で、相手に寄り添いながらお話を聞いて下さるので、とても安心してお話をすることができました。

そして実際のヒプノセラピーでは
横になって、色々な質問に対して、直感でどんどん答えていきます。
自分で答えながら意外な答えや思いもしない答えが出てきてちょっとびっくりしながら、面白いなって思いながら質問に答えていました。

その後恐れの原因の場所に行きました。

私の場合は恐れの原因は前世でした。
そして、最初の場面は牢屋の中。
確か14歳だったと思います。
金髪で髪の長い巻き毛の女の子。
狭くて暗い場所です。

私はこの時、狭くて暗い場所が苦手だった原因がここにあったのかなと後から思いました。
子どもの頃から狭くて暗い空間がとても苦手で怖かったので。

そして、場面を変えて、家族構成、なぜ囚われたのかがわかる場面へと行きました。

家族構成の中で意外な方が過去生でもご縁があり、それも面白いと思いました。

そして、過去生の私はインスピレーションにとても長けており、天からのメッセージをごくごく自然と当たり前の様に受けていました。
それを、家族には話しておりましたが、初めてふと王様に話すことになり、そのことで、私の家族は王様に皆殺しにされ、なぜか私だけ、囚われの身になったのです。

王様 2

真実を伝えたことで、家族が殺され、私も囚われてしまった。
罪悪感と自責の念、色々な想いを抱えて、長い間囚われていました。

そして、王様が前世で私の父親だったのが衝撃でもあり、府にも落ちました。

一番つらかったのが、目の前で家族が殺されたことなどより、王様の中に入っているときでした。

でも、王様の中に入ること、相手の氣持ちを知ることはとても大切なことですし、それがあることで癒しが大きくなると思いました。

それから、この過去生の一生を死ぬまで辿っていくのですが、囚われたまま亡くなるのかと思いきや、王様が民衆に殺されたことにより、解放され、最後は幼馴染の彼にみとられてなくなるのです。

面白いなって思いました。

その幼馴染の彼は今はご縁はありませんが、私の中でとても大きな関わりのあった方。
恐れの原因の過去生では見守り続けてくれた存在でもありました。
今生でも、私に対して尽くして下さった方でもあり、この過去生でもお世話になっていたんだなってちょっと感慨深いものもありました。

過去生の女性からのメッセージもとても有り難く、このメッセージを大切にして、行動していこうと、そう思いました。

04-service-hypno-school

このタイミングでヒプノセラピーを受けらたこと、とても良かったです。

そして、相手に寄り添いながら誘導して下さり、とてもありがたかったです。

私自身、インスピレーションを受け取ったりする際に映像では受け取るタイプではないので、きちんと出来るかどうか、正直不安でもありました。

でも、出来ると自分と誘導して下さる知子さんを信じて、流れに任せて受けたら、私の場合ははっきりとした映像ではなく感覚的な部分が大きかったのですが、きちんと受けることが出来ました。

ヒプノセラピーのセッションを終えて、何だか不思議な感じになっていました。
直後はボーっとしており、帰りは実は寄り道する予定がどこも寄り道してたくなくなり、家に直行しました。

ヒプノセラピーを受けて数日経って感じたのは不必要な恐れが消えていることでした。

解放 画像
恐れからくる出来ないという感情もなくなっており、とりあえず、行っててみようと思えるように、自然となりました。

今日、ふと夜中に目が覚めてあらゆるもの、人に関して感謝の念が自然と湧いてきている自分がいました。

過去に嫌だなって思った人に関しても感謝の念が自然とこみあげてきていました。

愛

そして、過去生で出てきた、父を含めて今ご縁がある方に対して、何だかより優しい氣持ち、ありがたい氣持ちになっている自分がいます。

伝えることや真実を語ることへの恐れ、それを上手に表現できないこと、直感を素直に信じられないことや受け取ることへの恐れなどもこの過去生が大きかったのだと感じました。

私の場合、恐れの原因を見て頂いたのは大きかったです。

他の方も原因が思い当らないけど、なぜか苦手なことやモノ、人など見てもらうといいのではないかと思います。

そうすることで、そのことに対して楽になると思います。

ヒプノセラピーとてもおすすめです。

その際には、どのセラピーでも云えますが、何を受けるか以上に、誰から受けるかだと思います。

私は、知子さんからこのタイミングで受けられて良かったです。

人に寄り添い、包み込むように関わってくださるので、安心してヒプノセラピーを受けることができます。

ありがとうございます

✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦

素晴らしいご感想をありがとうございました!!

嬉しいコメントがいっぱい書いてあって本当に本当に感謝でいっぱいです♡

このような心のこもったご感想をいただき心から感謝申し上げます♡

ここまで正直に書いて頂いたご感想をアップしていいという彼女の勇気に心から感謝いたします

 

このように私は何もアドバイスしなくても

ご自身で気づき、癒されそして

要らないものを外していくヒプノセラピー大好きです~(^^♪

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です