Open The Door

【困難は魂の成長】

Pocket

数年前私の人生は最悪でした

当に人生のどん底にいました

『うわー、今私は人生のどん底にいる~』

と思ってどうにか日々頑張っていると

またドーンと落とされるΣ(゚Д゚)

必死にしがみつきまたもやどうにか一日一日をやりくりしていると

更にドーーーーン!!というという音と共に

ガーーーーーーン!!!というものまである

ガーン ねこ

人生のどん底だと思っていたところに更にまだ下があるのかと気づく

 

何もしなくても下に落ちるのは簡単だった

少しでも自分の弱いところ(ネガティブな所)を見ると

上がってこれない位深い所に落ちるのは分かっていた

 

だからムリヤリにでも上しか見なった

かなりムリヤリだった(^_^;)

その時の私は

『私だからこんな大変は困難が来るんだ、他の人だったら辛すぎると思う』(≧▽≦)

『私がこの困難を乗り越えたらどんな素晴らしいことが待っているのだろう』✨✨✨

『こんな困難に出会うなんて、私はよほど魂のレベルが高いに違いない』(*’▽’)

『肉体を持つ前にこの困難を自分の人生に組み込んだのは私だから

絶対乗り越えられる』(´▽`*)

などと毎日、常にこの意識をキープしてないとダメだった

それでも気を抜くとすぐに落ちるのは分かっていた

 

・・・結果

私の想像をはるかに超える愛の復讐がやってきた

愛

大きな気づきや愛を感じることができた

『そうか、この困難はこの愛に気づくためのものだったのか』

 

そしてその気づきや大きな愛は今でも続いている・・・

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です