Open The Door

【ハイヤーセルフから答えをもらう】

Pocket

昨日ヒプノセラピーのセッションをさせて頂きました(´▽`*)

【ハイヤーセルフセラピー】でした

 

今回のケースは最初に

【ハイヤーセルフセラピー】と決めているのに

いろいろな前世の場面に行ってしまうことです

 

このようにセッションの内容を決めているのに

違うものを見せられている時・・・

それはクライアント様が決めた内容より

『こっちを優先してください』

とその方の潜在意識が判断した時に

違う内容になります

又は今回のように

クライアント様ご自身の意識が定まってないと

意識があちこちに行ってしまいます

その場合は意識を集中するまで時間がかかります

 

昨日もたくさんの男性の姿が走馬灯のように次々に見えたそうです

それは何かと言うと

今までのその方の前世の姿だったようでした

なぜ見せられたのは

『男性としてはもう終わり』

ということだったらしいです

 

今世女性として生まれたクライアント様は

なんとなく男性的な所も残っていいます

今世は『女性としての学び』なのですね(´▽`*)

ぜひ女性としての楽しみ、喜びを堪能してもらいたいです

 

ご感想を頂きました(´▽`*)

✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦

何となく分かっているようで分かっていない

守ってくれてる者は誰か

導いてくれてる人は誰か

自分の前世・・・

 

このセッションをしてみて

答え合わせができた感じです

この今の分かった状態を今後に生かせればと思い

いい経験ができたことに感謝します

✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦

F.K様

ありがとうございました(´▽`*)

 

今まで分からなかった

メッセージの送り主や

守ってくれてる存在が分かって良かったです(´▽`*)

他にもいろいろ重要なメッセージをハイヤーセルフから頂き

今後もクライアント様の動きが気になります~

 

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です