Open The Door

【ミカエルさん!!】

Pocket

今日は朝から富士見市でヒプノセラピースクールの説明会だったのに

途中で二股に分かれる所があり

どうしよう💦💦と思いながらも

『なんとなくこっち』と思った方に車を走らせる

本当にこっちで合ってるのか、と不安になりながら運転してた

 

ふと、前を見ると、空に大きな天使さんのような羽根が!

天使の羽 雲

あ、この大きな羽根見た事ある!

その途端、私が持ってるエンジェルカードのミカエルがすぐ見えた!

12625709_1730758790495328_2000495633_n

そっか、やっぱりこの道で合ってるんだ!

その後もその羽根に導かれるように進んで行くと、説明会会場はなんとその羽根の真下だった(≧∇≦)

なんか分かりやすいーーー(≧∇≦)💖💖💖

そしてミカエルありがとうーー(≧∇≦)💖💖💖

その後も信じられないコトが‼️∑(゚Д゚)

何かでマヤ暦の話になり、流れでその説明会に来てた方のマヤ暦鑑定してあげたら、、、

なんと❗️

なんと‼️

私と同じキンだったーーーーー(≧∇≦)

同じキンを持つ人に初めて会えたーー💖💖💖

今日は記念すべき日となりましたーーー(≧∇≦)

なんか凄すぎる✨✨✨

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です