Open The Door

【ヘナってきましたーーー】

Pocket

今日は大好きなヘナの日♡

恵比寿にあるサロンへ行ってきました~(≧▽≦)

 

クィーンズヘナと言って100%ヘナです

食べ物ではないのですが

へナの粉をクッキーやケーキにいれたりもできます

ちょっと苦みがあっておいしいです~

 

色のつかないナチュラルは

顔パックにも使えます~♪♪♪

 

今日の私のヘナはレッド!!

真っ赤になったらどうしよ~

って思ったけど以外といい色かもしれない

 

クィーンズヘナは浄化力も高いから

敢えて手袋はせず

素手で毛染め

なので手はオレンジに変身

 

ヘナの手

ヘナの帰り

頭皮や手からも浄化できるって最高にいいかも!!

 

これからもっとヘナを楽しもっと(≧▽≦)

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です