Open The Door

【ヒプノセラピー × 今世の使命を知る】

Pocket

今日はヒプノセラピーのセッションをさせて頂きました(´▽`*)

 

ヒプノセラピーとは

1951年にアメリカの医師会で認可され

6回セッションを受けると93%以上回復するといった

データも出てる副作用のない心理療法

 

普段使っていない

潜在意識、無意識に領域(魂)にアクセスし

今抱えている問題がどこから来てるのか?

など過去世からその原因を探っていったり

トラウマの原因を探ったりして

解決に結びつけます

 

そして今日のテーマは

【今世の使命を知る】

これが分かるとその人は自分で勝手に使命に向かって動きます!!

そして自分軸ができ迷いがなくなります!!

今日のクライアント様

涙ながらのセッションでした

ヒプノセラピーはセッション中によく涙が出てきます

泣き 画像

今回のT様もその涙の意味はよく分かっていると思います

私達セラピストは何もアドバイスしません

何か言ってあげることはできますが

その人にとってどんな偉い人に言われようが

自分で腹に落ちないと行動しません

ヒプノセラピーではご自身で見るので

腹に落ち、深い気づきと癒しを得て

前進できるのです

今日のクライアント様からご感想を頂きました(´▽`*)

✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦

前世の私から今世の私へのメッセージ

木のように一所へ腰を落ち着かせてみましょう

あなたのところへ来る者、物の話を聞き

繋ぐ役目をしましょう

困ったこと、迷っていること、悩んだことを

自ら気が付き『あ、そうか!』と

解決策を得るヒントを与えられるよう

柔軟な考えを持っていきましょう

一人一人が違うから楽しめる

せっかく感情があるのだから

たくさん心を動かしましょう

争いは一人一人の心を偽るから

誰かに合わせようとするから

従わせようとするから起こる

そこに気が付き仲良く手をつないでください

一人じゃない

助け合いなさい

あなたらしく

決めなさい

何でもできるから、まず一つ決めなさい

貫くこと(過去世でできなかったから)

✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦

私ももう少しでもらい泣きいしそうになりました

今回のセッションもとても神聖なものでした(´▽`*)

だから腹に落ちたのでしょうね~

今まで逃げてきたT様

逃げる言い訳を考えてきたT様

もうそれはできなくなりました

自分には逃げられないのです

もう前に進むしかないのです!!

気づき

Pocket

angelic-l

One thought on “【ヒプノセラピー × 今世の使命を知る】

  • tamae

    《使命》今世の使命を知る
    はじめに開けた扉でみたのは セピア色の世界。
    水害か戦争の跡。 私は5歳くらいの男の子 ボロボロのTシャツと短パン 裸足 周囲に生活の跡は何も無い 一人ぼっち ただ ただ セピア色の世界を眺めている 無感情 無感情でいようとしている こわいから 自分の感情をそのまま出してしまうと この世界に溶け込んでしまう。

    次の扉でみたのは 森の中 目の前には穏やかで大きな湖。
    中世の騎士の鎧をまとう30-40歳の男性の自分 大きな大きな木の根元に座り湖を眺めている 
    馬を捨て闘いから逃げ森へひそむ なぜ 仲良くできぬのか 助け合えぬのか なぜ 命を奪い合ってまで争うのか 
    国王からの命令 国を守るために戦いなさい 手は尽くした 争いたくはないが立ち上がらねば築き上げた国が取られてしまう 壊されてしまう 
    私は闘いから逃げた 人を 馬を 血の流れる命を 傷付けることができない 争う事国を守る事から逃げた

    次の扉でみたのは 前の扉で見た世界から10年ほど時が進んでいる 静かな森の中 穏やかな大きな湖
    昼も夜も一日中ずっと湖を眺めている ただ ただ 眺める 過去の事がふと思い浮かぶ 感情は動かない
    動かさない様にしている 時折 動物や同じ年代であろう女性が気にして会いに来てくれる 血は繋がっていない 顔(目)は知っている 会話はほとんどしない が共に過ごす空気感が懐かしい

    次の扉 30年ほど時が進んだ静かな森の中 穏やかな大きな湖
    私はおじいちゃんになっている 変わらず大きな大きな木の根元に寄り添い湖を眺めている
    時折 動物や女性が会いに来てくれる じいさん生きてるかい? と気にして来てくれる 小さな子どもが5.6人来ることもある 孫のような思いで見守る 会話はほとんど無いが 時折 私は微笑むことができる様になっていた 

    次の扉でみたのは 教会? 孤児院 いろいろな年齢の子がいる 
    私は10歳くらいの女の子 一人じゃない みんながいるんだ。 でも たまに一人になりたい 嬉しいようなこわいようなここにいていいのか複雑な心中 皆笑ってる 私も笑おう 一緒にいる人たちはおそらく今世でこれから出会う人達 一緒に遊ぶこともある 話を聞くことが多い 一緒に探し物をする 希望を聞く 欲しいもの探しているものしたいことの仲介役

    話を聞き何かアドバイスをする 相手が喜ぶような発見を一緒に探す 相手が「おー! そんな手があったか!」とワクワク キラキラの顔が嬉しい その人がその人の思考で発見したとき 気がついたときが嬉しい 解決したとき 成長したとき が嬉しい

    私が居た世界を離れるゆっくり光の方へ帰る どんな世界だったか
    緑がいっぱいでキレイなエメラルドグリーンの川や湖、海 建物は少ない 生き生きした筋肉のしっかりした動物もいる ハートの池

    この世界で学んだこと
    それぞれが違うから楽しいのだろうな 人も動物も植物も森羅万象すべて個性がある 
    ずーとやさしいきもちのままでもいられない それぞれの考え方があるからこそ ゆずりあって 助け合って何かを成し遂げられるんだろうなぁ と客観視の感覚が強い

    この世界で学べなかったこと
    一人の人だけ を信じ続けること たとえ裏切られたと感じることがあっても ずっとその人のそばにいたい と 思いを貫くこと 相手と自分を信じ続ける事
    一つのことだけ を学び 磨き やり続ける事 貫くこと

    メッセージ
    決めなさい
    よそ見をするな
    何か まず 一つ 決めなさい
    あなたは なんでもできる だから迷う 大丈夫 いろいろなことができるから 全部できる 
    まず ひとつ 一つのことを納得いくまでやりなさい

    心をいっぱい動かしてください せっかく 感じられるのだから 
    心をいっぱい動かしてください 大丈夫です あなたを愛しています 大好きですよ
    手をつなぎなさい 一人じゃない 全部自分でやろうとしないで 助けてもらいなさい 
    助けて欲しいと手を伸ばしなさい それぞれができること得意なことで助け合い 手をつなぎなさい
    和をつなぎなさい 
    笑顔でね 
    自然と共に
    人と共に
    土と共に
    皆の声を聞き
    素直なあなたでいて下さい

    おじいさんの私の時に湧き上がったこと
    木みたいに強くなりたい 大きな大きな樹木のようになりたい 
    人を傷つけたり 自分を傷つけるのがとてもこわかった
    心が大きく動こうとするたび 逃げてきた すべてを捨てて 逃げてきた
    喜び、悲しみ、愛、暖かさ、心が通い合うこと、不安、憎しみ、悔しさ、惨めさを
    感じるのがこわい それぞれの感情に呑み込まれ抜けられなくなる そこが心地よくなるのがこわかった
    口から出る言葉と心の中の思いの違いを感じるのがこわい 
    うたがう自分が嫌だった 

    そこにいて すべてをあるがまま受け入れる 感じる 樹木になりたい
    ただ そこにいるだけで その人に 必要な何かを感じてもらえたらいいな 
    木になりたい 大きな大きな木になりたい。

    セラピストのもこちゃん
    どっしりとした 安心感のある もこちゃんになっていました。
    やさしい 声のトーン 全てを受け入れてくれる感覚
    大丈夫だよ^^ 
    それでいいと思うよ
    愛で包まれ素直に素直になれました。
    どんな自分を見せても大丈夫

    私の中で漠然と感じていた やりたいことが今回のヒプノにそのまま出てきた
    私の中での葛藤
    今 感じているから 出てきたのかな?
    でも 潜在意識にアクセスしてるんだよ
    じゃあ ちゃんと 私が潜在意識を感じ取れてるってこと?
    まさかー そんな力私にあるのか?? 
    でも さんざん 聞いてるじゃない 
    決めなさい 動きなさいって 
    心臓のあたりから いつも聞こえるじゃん 
    すっとぼけて 聞こえないふりしてる のも 
    知ってる 
    怖がってるのも
    知ってる 
    動き出したくて むずむずしてるのも
    知ってる 
    やらない様にするために言い訳を探してくるのもわかってる

    ヒプノの中で出て来る女性との空気感 
    今世で出会えているのを確信できた
    話はほとんどしない 一緒にいるときの空気感 優しく見守っていてくれる寄り添っていてくれる 心強い感じ ずっと ずっと前の魂の時からいつもそばにいてくれてた こまったとき 弱ったとき 迷ったとき 辛い時 静かに寄り添いそばにいて ただただ 愛してるよって包み込んでくれてた 
    私はずっとこわがってた 
    思いがひとつになるのがこわかった 
    心を開くことがこわかった 
    今世ではひとつになりたい

    女として生まれた意味
    母であること
    女であること      
    愛であること

    もこちゃん
    私なりにつづってみました 読む人がわかりやすいように編集 カット肉付け等良きように^^

    有難うもこちゃん たくさんの求める人のお手伝いができるお仕事 素敵です^^

    返信

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です