Open The Door

【初めての前世療法】

Pocket

昨日午後からヒプノセラピーのセッションをさせて頂きました(´▽`*)

前世でのパートナーとの関係を見たい、というH様

催眠療法により過去世に行きました

H様からご感想を頂きました(´▽`*)

✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ 

過去世へ行ってみました。

初めてのヒプノセラピーで

前世とか分かったらいいな、と思い受けてみました。

本当の核心的なことは

恐れてしまっている自分がセーブしてしまい

よく分かりませんでしたが

自分が中世のヨーロッパの人であったことがなんとなく見えて

小さなお姫さまで部屋に閉じ込められていた事

いつも一人で孤独だったような気がしました。

もっとしっかりと映像が見えるといいのですが

一瞬見えたような気がする色、映像をなかなか伝えられず・・・

でも小さなお姫様は一人淋しかったのだろうな・・・

そんな気持ちだけは分かりました。

一回受けただけではよく分からないこともありますが

何回も受けていくともっと気づきが得られると思いました。

私が常に感じている孤独感、淋しさ 

→ だから人の愛が欲しい

という気持ちはもしかしたらここから来ているのかもしれないと

思いました。

✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦

H様はよく見えなかったと言ってましたが

実際には後でお話しをお伺いしたら

ドレスの色や素材

なぜ閉じ込められたなども

詳しくお話ししてくださいました(´▽`*)

本当は分かっているのに

『そんなことはあり得ない』などと疑ってしまうと

それからも見えづらくなってしまう場合があります

今後のH様の変化も楽しみです~(´▽`*)

 

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です