Open The Door

お花レッスン&ローフードのお店『Row Souk』

Pocket

帽子に付けるお花作ってみた(≧∇≦)

先生のお宅に9時に到着ーー

先生に教わりながらやっとできたーー♪( ´▽`)

茜ちゃんありがとう💓

帽子アレンジ

お花レッスンの後、近くの気になってたお店でランチしてきましたーー(´▽`*)

ローフードのお店でアボカドサラダプレートを頂きました♡♡

アボカドサラダプレート

Row Souk 店内

Row Souk
ご飯以外は全部熱を通さず野菜の栄養を生かしたお料理。

2年前からオープンしてるそう(´▽`*)

 

コーヒーのミルクがほしく、下さいと言ったら

『うちは乳製品置いてないので。』とのコト。

代わりにココナツシュガーを入れてみた!

甘くなくてそのまま食べるとお菓子みたいで美味しいーー(≧∇≦)💗

お土産もゲット♡

また来たい~(´▽`*)

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です