Open The Door

【台風の影響】

Pocket

今日は朝からというか未明から

ものすごい雨、風。。。

 

ヒプノのセッションが入っていたけど

大丈夫かなーと様子を見ていると

一時的には良くなったと思いきや

一層強い風&雨。。。

 

一応クライアント様にお伺いして

とりあえず今日はキャンセルにしていただいた

 

以前にもひどい嵐の時にヒプノセラピーをしたら

嵐の音がすごくて全然ヒプノセラピーができなかった。。。

という経験がある

 

そして夕方からは小学生の英語教室があったが

これもひどい嵐の為、今日は休校とさせて頂いた

 

全ての今日の予定がキャンセルになったけど

今日はそういう日だったのね。。。と思うことにした

 

明日はまた熊谷でうちサロイベントーーー

朝から張り切っていこうーーー!!

 

今日の黄金色の空と虹 ↓

黄金色の空虹

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です