Open The Door

【本当のあなたに会える方法 ~あなたの潜在意識が教えてくれる~】

Pocket

ヒプノセラピーの本を出します!!

ヒプノセラピストとして

たくさんのセッションをしてきた結果

セッション直後に変わるクライアント様もいれば

一週間後、半年後に変わるクライアント様もいらっしゃいます

セッション後何も努力しなくても

勝手に意識が変わってるので

現実が変わる!!という不思議な体験も見てきました(´▽`*)

その変貌を!

その変容を!

その情報を!

私一人の中で持っているのでは

あまりにももったいない、ということに気づき

『本を出版する!』ということに決めました!

たくさんの方々に読んでもらいたい!

自分の深い部分とつながれば気づける、ということを知ってもらいたい!

という思いで出版する事に決めました(≧▽≦)

『本当のあなたに会える方法 

~あなたの潜在意識が教えてくれる~』

(仮タイトル)

で出します!!

慣れない文章力で頑張って原稿書いてます(^_^;)

まだまだ時間かかります♪♪

皆様どうぞ応援してくださいね~(´▽`*)

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です