Open The Door

【直傳靈氣はすごい!!】

Pocket

昨夜寝る前に娘のアトピーの靈氣やってみた。

毎日1時間靈氣をかけてあげよう、とかなり本気。

家族だとどうしてもいつでもできると思って

どこかいい加減になってしまうところがあった💦

 

いつも長い間靈氣かけると気持ちよくてウトウトしてしまうことがあるけど

昨日は最後までハッキリ意識があった!

 

最初は患部に靈氣をかけてあげてたけど

何か直感で『違う❗️』と反応しすぐ内臓あたりに靈氣してみた。

 

最初の30分位は大して反応もなかった。

慢性の場合はなかなか反応が上がってこないから、それも仕方ないと思ってた。

 

それでも手を、ただ『手』としてではなく

そこに目や耳があるかのごとく

私の手は目や耳となり

一瞬の反応も見逃さない❗️と思っていた。

 

そして30分位するとボコッという音のようなもの∑(゚Д゚)

内臓が動いた‼️

その後も軽〜く二回位内臓が反応した!

すごい(((o(*゚▽゚*)o)))💖💖💖💖💖

今夜も頑張ろうー(≧∇≦)

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です