Open The Door

【お金を素直に受け取れない原因が分かる過去世】

Pocket

今日はヒプノセラピーのセッションをさせて頂きました(´▽`*)

ヒプノセラピーとは

1951年にアメリカの医師会で認可され

6回セッションを受けると93%以上回復するといった

データも出てる副作用のない心理療法

普段使っていない

潜在意識、無意識に領域(魂)にアクセスし

今抱えている問題がどこから来てるのか?

など過去世からその原因を探っていったり

トラウマの原因を探ったりして

解決に結びつけます

私がそのお手伝いをさせて頂きます

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

【お金を素直に受け取れない原因が分かる過去世】

恵まれてる状況なのに

お金を受け取るということに申し訳なく思ってしまうクライアント様

実はこの最近お悩み多いです(T_T)

昨日のH.K様もそのお一人でした

誘導催眠で見てみると・・・

最初に出てきた場面は働いてるH.K様

楽しそうに何か運んでる場面

ある時朝起きたらその仕事場の建物が燃えてなくなってた

何が起こったのかなんでこうなったのか全く受け入れられないH.K様

でもスケールを大きくして同じ仲間たちと会社を作って楽しく働いている

前と同じように物を運ぶ仕事をしながらそれを土台にして何か展開している

その後更にH.K様は自分のやりたいことを仕事にしている

そのうち仲間と一緒に作った会社を土台にしながら

人をきれいして着飾るような仕事をしている

ファッション関係の仕事

帽子などを取り扱ってる

自分のコーディネイトで人が美しくなってるのが嬉しい

この時H.K様23才

30才過ぎくらいには

仲間と一緒の会社は離れてファッションの仕事だけにしている

めちゃくちゃ楽しく仕事してるH.K様

あるファッションショーではデザイナーとして参加

自分で育てたモデルさんが自分がデザインした洋服を着てる

そのモデルがスポットライトに当たってるのを見て感激して泣いてるH.K様

「やっと夢がかなった!」と

その後は10人はいる同じ仕事仲間やお弟子さんと一緒に暮らしている

その家はH.K様が建てた家だ

ひろいリビングでは

みんなそれどれの場所で自由なスタイルで食事をとってる

ある人はソファーである人はテーブルで

又はキッチンなどで食べたりしてる

そのうち2人は今世H.K様の仲のいいの方だった!

その気の合う仲間とみんなで旅行に行ったりもした

最高に楽しいH.K様

綺麗な町と海・・・

その後、信じられないことが起こったのだ!

 

H.K様はその時、なんか嫌なイメージが出てきて

なかなか映像としては見れなかったらしい

良く分からないけど振り出しに戻った、とい言うH.K様

仕事仲間と外にいて何が起こったのか分からない状態のH.K様

でも「最初からやればいいか・・・」という冷静な気持ちだった

何が起こったのか少し前の場面を見てみると・・・

 

誰かにデザインを盗まれた!

もちろんデザインを盗んだ相手が悪いのだが

H.K様は「自分の考えが甘かった」と自分を責めてる

また一から細々とやり直してるH.K様

仲間も解散してしまった

でもなぜかH.K様は気持ちが楽だった

プレッシャーから解放されたからだ!

その後も変わらず亡くなるまで穏やかに過ごしてた

ここまで来てまだ本題の場面が出てこない!

そこでもう一度テーマの

【素直にお金が受け取れない原因】の場面に行くように誘導

すると18歳の時

親子関係を自ら断ったH.K様がいた

H.K様は自分の両親に怒っていた

両親とも仕事してなくてお金はあふれてくるものだ、と思っている

なぜ自分の両親がそんな風に思うのか聞いてみると

「お金はそんなに大切なものじゃない」との事

お金に対して何の執着もない

何もこだわってない

というのに理解できなかったH.K様

そんな両親と一緒にいたくないと

彼女は自ら離れたのだそう

実はそれは今世も同じ

今世は両親は働いてるが

自ら両親のもとを離れて暮らしている

両親に頼りたくない!というのか同じ気持ちらしい

H.K様がその過去世で学んだことは

『両親がお金にこだわってなかったから

H.K様はがむしゃらに働いた

そしてお金を引き寄せていたこと』

 

そしてその過去世で学べなかった事は

『感謝』

なので今世のH.K様のキーワードは

『感謝』となってる

そして最後に過去世のH.K様から

今世のH.K様にメッセージをもらいました

『どんなものでもあなたに必要なもの

生きていることに感謝しなさい

仲間を大切にしなさい』

H.K様からご感想を頂きました(´▽`*)

✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦

初めてヒプノセラピーを受けました。

ヒプノって何だろう?と半信半疑な部分もありつつ

常に瞑想する時間を持っていますので

誘導に対しては入りやすかったです。

身体の力が抜けていく感覚も実感できたし

自分自身がどこか別の世界へ行ってる感覚も体験できました。

今世でもとても洋服が好きな理由も誘導の中で理解できたし

ある人への想いの深さが出てきて

途中怒りがこみあげてきて体が動いたり。。。

誘導がとてもゆっくりで優しい声なのでムリなく最後までいられました。

ヒプノの世界は言葉や化学では表現しづらいのですが

自分と宇宙は繋がっていることが自分で体感でき

体感覚で理解したので納得できた気がします。

✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦

H.K様、ありがとうございました(´▽`*)

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です