Open The Door

【パートナーとの関係が分かる過去世】

Pocket

今日はヒプノセラピーのセッションをさせて頂きました(´▽`*)

ヒプノセラピーとは

1951年にアメリカの医師会で認可され

6回セッションを受けると93%以上回復するといった

データも出てる副作用のない心理療法

普段使っていない

潜在意識、無意識に領域(魂)にアクセスし

今抱えている問題がどこから来てるのか?

など過去世からその原因を探っていったり

トラウマの原因を探ったりして

解決に結びつけます

私がそのお手伝いをさせて頂きます

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

今日はご夫婦でヒプノセラピーを受けて頂きました(´▽`*)

実は私のサロンでは

親子、ご夫婦、パートナーと一緒にヒプノセラピーを受ける

という方が意外に多いです♪

そのほうがお得なサービスもできるのです(≧▽≦)

サービスの内容を知りたい方は実際にお問合せ下さいね~(´▽`*)

そして今回のお二人はお二人ともマンスリーギフトのコースを受けて頂きました

マンスリーギフトとは3回セットで

なんと一回ずつのセッションが

5000円も安くなります

2回目、3回目が楽しみです♪♪

check-icons  対人関係でお悩みの方

check-icons  原因不明の恐れを感じる方

check-icons  自分の使命を知りたい方

check-icons  ダイエットしたい方

check-icons  トラウマを改善したい方

check-icons  心配性を治したい方

check-icons  異性が怖い方

check-icons  なぜか本番で失敗してしまう方

check-icons  自分を過小評価してしまう方

check-icons  どちらか選択しなくてはいけないのに迷っている方

check-icons  インナーチャイルドが気になる方

check-icons  気になる方との関係性が知りたい方

check-icons  生まれてきた意味を知りたい方

check-icons  他人とすぐ比較してしまう方

check-icons  気がつくと孤独を感じる方

check-icons  ◯◯さんになぜか嫌悪感を感じてしまう方

check-icons  分かっているのになかなか行動に移せない方

check-icons  原因不明の病気で悩んでる方

この例はほんの一部ですが

以上のリストで3つ以上気になるものがあれば

あなたも一回ずつのセッションが5000円OFFになります♪

ちなみにセッション相談は無料です(´▽`*)

 

 

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です