Open The Door

【パワーチャージしてきました】

Pocket

週末に山梨へ行ってきました(≧▽≦)

久しぶりにゆっくりできました

山梨 4

自然のエネルギーのパワーチャージ♪♪♪

自然の中に身を置くと

体が喜んでるのが分かる(≧▽≦)

山梨 2

山梨行く直前に縄文土器がすごい!という博物館がある

という情報が入ったのでそちらも早速行ってきました♪♪

その時代のものすごいパワフルなエネルギーを感じましたキラキラキラキラ

人間の持つ本来のエネルギーが伝わってきましたキラキラキラキラ

毎回行くたびに新しい発見や学びがある山梨

山梨 3

 

そして!!

今回もものすごいミラクルが起こりましたキラキラキラキラキラキラ

夜星をみようとしたのですが

曇ってて殆ど星は見れず。。。

でもある言霊をいうと私達のいる頭上だけ晴れてきて

たくさんの星

流れ星

天の川までキレイに見れました♪♪

そしてその星たちに紛れて

おもしろく

そして可愛らしい

茶目っ気たっぷりな動きをしてる何か星のようなものが見えました(≧▽≦)

私はその愛らしい動きに見とれてしまい

しばらくの間ずっと見てました(´▽`*)

 

そろそろ終わりだよ~

という合図なのか

星たちが徐々に消え始め辺りは元通りの雲に覆われ

雨もポツポツ降てきました

さっきまでいたあの愛らしい可愛い動きをしていた

不思議な星もいつの間にか消え

さあ、もう帰ろう、といった時に

ピカーーーーン!!!と光って挨拶してくれました(´▽`*)

 

また会おうね(´▽`*)

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です