Open The Door

【パートナーとの関係が分かる過去世】

Pocket

いつもご訪問ありがとうございます

埼玉県上尾市の

ヒプノセラピスト&直傳靈気師範格

のともこです(´▽`*)

昨日は朝から

一日ヒプノセラピーのセッションをさせていただきました(´▽`*)

先月のイベントでお会いした方が

パートナーとのことで気になり

ヒプノセラピーを受けることになりました

パートナーがいてもこの先将来はどうなるんだろう

ずっとこの人でいいのだろうか?

そんなクライアント様Y様が彼との過去世を見に行くと・・・

*  *  *  * *  *  *  *  *  *  *  *  * *  *  *  *  *

髪は金髪でストレート

Y様は女性名前はステファニー

お父さんとお母さんと3人の弟たちと

一緒に夕飯を食べてる

お母さんは今世のおばあちゃんに似てる

弟の一人はいとこ

そのあと、一人女性のお客様が見えた

お母さんのお誕生日で花束を持ってきたのだ

お母さんは嬉しそう♪

花束

次の場面ではお父さんがお母さんの事を怒ってる

どうやらお母さんが浮気したらしい

なぜ浮気したのか?と聞くと出来心だという

お父さんとお母さんは年が離れているので

お父さんもお母さんの浮気については仕方ないと思ってる様子

お母さんはお父さんと結婚したのは

そこそこお金を持ってるから、なのだそう

ロッキングチェアーに座りながらパイプをくわえるお父さん

ロッキングチェア

子供のY様はお父さんの膝に乗ってる

4人の子供のうち女の子はY様だけなので

お父さんによく可愛がられてた

Y様もそんなお父さんが大好きだった

そんな彼女も大人になり

好きな人がいた

その人は今のパートナーだった!

その過去世では二人は仲がよかった

恋人というわけではないけど

友達以上だった

 

次の場面になったらとても衝撃的なことが起こった

Y様はある男の人に向けて銃を撃ってしまったΣ(゚Д゚)

銃 女性

「誰に対して撃ってしまったのですか?」

という私の問いに少し戸惑ったのか

答えるのに少し時間がかかった

その男性とは今世のパートナーだったのです!!

「なぜあなたはその男性を撃ってしまったのですか?」

と聞くとY様は説明してくれ

 

ある酒場みたいなところで

お酒を飲んでいる今世のパートナー

その周りにはたくさんの女性

Y様はそれを遠く離れたところで見ている

パートナーと戯れている女の人たちはみんな綺麗は人ばかりだった

「私はその中に入れない」とY様は言ってる

「女の人たちといっぱい戯れていてやめてほしい」

という気持ちでいっぱいだった

そのパートナーから他の女の人と結婚するということを聞いた

Y様はショックだった

そして嫉妬深かった

「私と結婚して」と彼に伝えたが

彼は「嫌だ」と答えた

その後衝動的に彼を撃ってしまった!

Y様は泣きながら撃った

悲しくて・・・

撃ってしまった事を後悔している

「撃っても手には入らなかったのに」

と、後悔の気持ちをもらしている

 

Y様が撃ってしまった直後

パートナーの意識に入り気持ちを聞いてみた

「ごめん。でもやめられなかった。 女の人たちと遊ぶのをやめられなかった」と

それに対しY様は

「私もごめんね。こんなことまでしなくても良かったのに・・・」

そのあと彼は

「やり直そうね」と一言

のちに彼は言っていた

Y様と恋人同士になりたかったけどなれなかった

女の人たちと遊ぶのをやめられなかったから・・・

なぜ、そこまで女の人と遊びたいのか

なぜやめられなかったのか

彼の意識に入り聞いてみると

「彼がまだ小さい時お母さんが家を出ていってしまった」

という理由が分かった

 

その後Y様は男の人に銃を口の中に突っ込まれてるΣ(゚Д゚)

他の男の人はY様を押さえつけてる

その男性は彼の兄弟みたいだ

Y様はすごく冷静だった

彼を撃ってしまったという罪があり

そうなるのは仕方ないと思った

でもこの時Y様は呼吸が苦しくなってるのが分かり

私はすぐに

「自分の身体から意識だけ離れて下さい」

「少し上に上がって上から見て下さい、それでもあなたの感情は分かりますから」

と伝えた

 

少し落ち着いた感じだった

銃口を口に突っ込まれたY様

でも玉は入ってなかった・・・

Y様はその場ですごく泣いていた

恐かったのと、自分がやってしまった後悔

次の場面では夕日を見ながら

夕日

限りなくむなしくなり

結局自分を銃で撃ってしまった

 

 

その人生が終わってから意識態だけになったY様に

最後にお聞きしました

 

「その人生であなたが学べたことは何だったのですか?」

「衝動的にならないこと」

「愛した人と結ばれて幸せになりたかった」

と答えてくれました

 

最後に今世のY様にメッセージを頂きました(´▽`*)

「愛しなさい」

「信じなさい」

「自分を大切に」

「美人になりなさい」

そして彼からも

今世のY様にメッセージをもらいました

気づき

「いろいろあったね。やさしくできなかったね。」

「迷ってる。自信がない。幸せにできるかどうか自信がない。」

それに対し

Y様も「私も同じだから」と彼に伝えました

*  *  *  *  * *  *  *  *  *  *  *  *  * *  *  *  *  *

とても衝撃的なことが起こって

今世二人こうして出会っている

今世二人がやるべきことは明確になった

Y様ももう今後は何の迷いもないだろう

これだけ数百年の時を待って

二人が出会ったのは偶然ではない

今世こそはぜひとも二人で幸せになってもらいたい

と願わずにいられない

でないと今世二人があった意味がないと思う♪♪

 

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です