Open The Door

【あなたが滅すれば靈氣は増える】

Pocket

いつもご訪問ありがとうございます

埼玉県上尾市の

ヒプノセラピスト&直傳靈気師範格

のともこです(´▽`*)

最近『This is 靈氣』を読んで

いろいろな意味が分かった他

大好きな言葉の発見があったことは私にとって大きな気づきです

そのメッセージは

シンプルでかつ何もなく最大です

『あなたが滅すれば靈氣は増える』

靈氣で一番大切なこと

それは『自我を捨てる』ということ

どんなにすごい靈氣ヒーラーさんでも

『自分でこの患者さんを治してあげる!』といった念があると

本来の靈氣を受け取れませんびっくり

自分一人の力ではなく

宇宙のエネルギーを頂くために

まずは自分が消えるウインク

自分(自我)が消えると靈氣は最大のパワーになりますアップアップアップ

でもこれは靈氣だけに限りません!!

例えばヒプノセラピーのカウンセリングの時

クライアント様にいくつか質問をします

その時相手を自分の眼鏡で見ません

何もフィルターを通さずにただただ質問し

その答えに対して何も反応せず

ただただ話を聞く

たったそれだけで

私が何も言わなくてもクライアント様が

『ご自分の気持ちに気づくのです』びっくりびっくり

それは客観的に観るようにテクニックを使った話法を用いてるからです

それもこの自分を滅する、ということを無意識のうちにやっていたのですね!!

それだけではありませんベル

普段から自分を滅していると見る世界が広がります照れ照れ

自分の世界観で見るとどうしてもそれ以上広がりません

例えば誰かがあなたを批判したとします

それに対し普通は良く思いませんよね(◎`ε´◎ )

それは自分の世界で物事を見ているからなのです

では自分を滅してみましょう

そしてその批判した方の世界で見てみると・・・

相手が批判するのも分からなくはないです

なので頭から相手を悪く思えなくなります

それはそういう見方もあるな

という考えが生まれてくるだけです≧(´▽`)≦

この捉え方はいろいろなシチュエーションで使えます

この本に出会えて本当に良かった!

と思います(≧▽≦)

これも自分を滅すると見えてくる世界ですね~

どんどん見ている世界が広がってきますね~

 

Pocket

angelic-l

2 thoughts on “【あなたが滅すれば靈氣は増える】

  • Johng627

    Hey very nice web site!! Man.. Beautiful.. Wonderful.. I’ll bookmark your web site and take the feeds alsoKI am satisfied to seek out a lot of helpful information here in the publish, we want work out extra techniques in this regard, thank you for sharing efadfeebcbeg

    返信
  • Smithd448

    I do agree with all the ideas you have introduced for your post. They are really convincing and can certainly work. Still, the posts are very brief for newbies. May you please extend them a bit from subsequent time? Thank you for the post. kdbkaacegdfdeedf

    返信

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です