Open The Door

【ヒプノセラピーのご感想】

Pocket

いつもご訪問ありがとうございます

埼玉県上尾市にあるおうちサロン

ヒプノセラピストと直傳靈氣師範格のともこです

先日ヒプノセラピーを受けて頂いた方からご感想をいただきました(´▽`*)

このご感想何度読んでも泣いてしまいます(T_T)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

《使命》今世の使命を知る

はじめに開けた扉でみたのは

セピア色の世界。

水害か戦争の跡。

私は5歳くらいの男の子

ボロボロのTシャツと短パン、裸足

周囲に生活の跡は何も無い

一人ぼっち

ただ ただ セピア色の世界を眺めている

無感情

無感情でいようとしている

こわいから

自分の感情をそのまま出してしまうと

この世界に溶け込んでしまう。

次の扉でみたのは森の中

目の前には穏やかで大きな湖。

中世の騎士の鎧をまとう30-40歳の男性の自分

%e4%b8%ad%e4%b8%96%e9%a8%8e%e5%a3%ab
大きな大きな木の根元に座り湖を眺めている

馬を捨て闘いから逃げ森へひそむ

なぜ 仲良くできぬのか

助け合えぬのか

なぜ 命を奪い合ってまで争うのか

国王からの命令

国を守るために戦いなさい

手は尽くした

争いたくはないが立ち上がらねば築き上げた国が取られてしまう

壊されてしまう

私は闘いから逃げた

人を

馬を

血の流れる命を傷付けることができない

争う事国を守る事から逃げた

次の扉でみたのは前の扉で見た世界から10年ほど時が進んでいる

静かな森の中

穏やかな大きな湖
%e6%b9%96
昼も夜も一日中ずっと湖を眺めている

ただ ただ 眺める

過去の事がふと思い浮かぶ

感情は動かない

動かさない様にしている

時折 動物や同じ年代であろう女性が気にして会いに来てくれる

血は繋がっていない

顔(目)は知っている

会話はほとんどしないが共に過ごす空気感が懐かしい

次の扉、30年ほど時が進んだ静かな森の中 穏やかな大きな湖

私はおじいちゃんになっている

変わらず大きな大きな木の根元に寄り添い湖を眺めている

時折 動物や女性が会いに来てくれる

じいさん生きてるかい?

と気にして来てくれる

小さな子どもが5.6人来ることもある

孫のような思いで見守る

会話はほとんど無いが

時折 私は微笑むことができる様になっていた

次の扉でみたのは 教会? 孤児院?

%e5%ad%a4%e5%85%90%e9%99%a2
いろいろな年齢の子がいる

私は10歳くらいの女の子

一人じゃない みんながいるんだ。

でも たまに一人になりたい

嬉しいようなこわいような

ここにいていいのか複雑な心中

皆笑ってる

私も笑おう

一緒にいる人たちはおそらく今世でこれから出会う人達

一緒に遊ぶこともある

話を聞くことが多い

一緒に探し物をする

希望を聞く

欲しいもの探しているものしたいことの仲介役

話を聞き何かアドバイスをする

相手が喜ぶような発見を一緒に探す

相手が「おー! そんな手があったか!」

とワクワクキラキラの顔が嬉しい

その人がその人の思考で発見したとき

気がついたときが嬉しい

解決したとき

成長したときが嬉しい

私が居た世界を離れるゆっくり光の方へ帰る

%e5%85%89%e3%82%8b%e5%9c%b0%e7%90%83
どんな世界だったか

緑がいっぱいで

キレイなエメラルドグリーンの川や湖、海

建物は少ない

生き生きした筋肉のしっかりした動物もいる

ハートの池
%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%88%e3%81%ae%e6%b9%96

この世界で学んだこと

それぞれが違うから楽しいのだろうな

人も動物も植物も森羅万象すべて個性がある

ずーっとやさしいきもちのままでもいられない

それぞれの考え方があるからこそ

ゆずりあって助け合って

何かを成し遂げられるんだろうなぁ

と客観視の感覚が強い

この世界で学べなかったこと

一人の人だけを信じ続けること

たとえ裏切られたと感じることがあっても

ずっとその人のそばにいたいと

思いを貫くこと

相手と自分を信じ続ける事

一つのことだけを学び、磨きやり続ける事

貫くこと

メッセージ

決めなさい

よそ見をするな

何かまず一つ決めなさい

あなたはなんでもできる

だから迷う

大丈夫

いろいろなことができるから

全部できる

まずひとつ一つのことを納得いくまでやりなさい

心をいっぱい動かしてください

せっかく感じられるのだから

心をいっぱい動かしてください

大丈夫です

あなたを愛しています

大好きですよ

手をつなぎなさい

一人じゃない

全部自分でやろうとしないで助けてもらいなさい

助けて欲しいと手を伸ばしなさい

それぞれができること

得意なことで助け合い手をつなぎなさい

和をつなぎなさい

笑顔でね

自然と共に

人と共に

土と共に

皆の声を聞き

素直なあなたでいて下さい

おじいさんの私の時に湧き上がったこと

木みたいに強くなりたい

大きな大きな樹木のようになりたい
%e5%a4%a7%e6%9c%a8
人を傷つけたり自分を傷つけるのがとてもこわかった

心が大きく動こうとするたび逃げてきた

すべてを捨てて逃げてきた

喜び、悲しみ、愛、暖かさ、心が通い合うこと、不安、憎しみ、悔しさ、惨めさを

感じるのがこわい

それぞれの感情に呑み込まれ抜けられなくなる

そこが心地よくなるのがこわかった

口から出る言葉と心の中の思いの違いを感じるのがこわい

うたがう自分が嫌だった

そこにいてすべてをあるがまま受け入れる

感じる樹木になりたい

ただそこにいるだけで

その人に必要な何かを感じてもらえたらいいな

木になりたい大きな大きな木になりたい。

 


セラピストのもこちゃん

どっしりとした安心感のあるもこちゃんになっていました。

やさしい声のトーン

全てを受け入れてくれる感覚

大丈夫だよ^^

それでいいと思うよ

愛で包まれ素直に素直になれました。

どんな自分を見せても大丈夫

私の中で漠然と感じていた

やりたいことが今回のヒプノにそのまま出てきた

私の中での葛藤

今 感じているから 出てきたのかな?

でも 潜在意識にアクセスしてるんだよ

じゃあちゃんと私が潜在意識を感じ取れてるってこと?

まさかー そんな力私にあるのか??

でもさんざん聞いてるじゃない

決めなさい動きなさいって

心臓のあたりからいつも聞こえるじゃん

すっとぼけて聞こえないふりしてるのも知ってる

怖がってるのも知ってる

動き出したくてむずむずしてるのも知ってる

やらない様にするために言い訳を探してくるのもわかってる

ヒプノの中で出て来る女性との空気感

今世で出会えているのを確信できた

話はほとんどしない一緒にいるときの空気感

優しく見守っていてくれる寄り添っていてくれる

心強い感じ

ずっとずっと前の魂の時からいつもそばにいてくれてた

こまったとき 弱ったとき 迷ったとき 辛い時

静かに寄り添いそばにいて

ただただ愛してるよって包み込んでくれてた

私はずっとこわがってた

思いがひとつになるのがこわかった

心を開くことがこわかった

今世ではひとつになりたい

女として生まれた意味

母であること

女であること

愛であること

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です