Open The Door

【撮影の日♪】

Pocket

埼玉県上尾市の自宅サロン

【エンジェリックライト】

ヒプノセラピストと直傳靈氣師範格のともこです

今日は撮影の日♪( ´▽`)

よっしぃさんにこんなステキに撮ってもらいました♪( ´▽`)💖💖💖💖💖

多分、写真詐欺にならないギリギリのあたりかなぁ\(//∇//)\

まず試しに撮ってみる?
と言われて撮ったのがコレ(≧∇≦)

よっしぃさんの腕が良すぎるーー♪( ´▽`)

普段使わないポーズで撮影

緊張した(^_^;)

でもこんな素敵に仕上がってるなんて本当に感謝ですーーー

 

しかも!!

よっしぃさんが撮影の後

カードリーディングをしてくれました!!

『LOVE』のカードがいっぱい出ました(´▽`*)

よっしぃさん、ありがとうございます♪

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です