Open The Door

【英語劇の準備】

Pocket

毎年恒例の英語劇

この時期はスクリプト作るから大変な作業にかかる

 

まずDVDを見ながらセリフを走り書きーー(;^_^A

それを生徒さん達が分かりやすいように必要な所は直す

パソコンで文字を入力✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 

毎年この時期は大変だけど

 

生徒さん達が上達したり

 

その成長を保護者の方々が期待してるのも分かる

だから大変だけど楽しめちゃう

この作業、意外と好き(*˘︶˘*).。.:*♡

今回はご家庭で使える英会話特集も

巻末に入れてみましたーー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

みんな取っといて家族で英語を使ってくれるといいな(*´╰╯`๓)♬

 

今回は心温まるクリスマスストーリーを【フルハウス】から選んでみました

 

セリフ入力しながら一人でウルウルきてる

私はもう年のせいなのかぁ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です