Open The Door

【Cafe English 体験レッスン】

Pocket

今日は午後からCafe Englishの体験レッスンでした(´▽`*)

めっちゃ楽しめました~~(´▽`*)

最近生徒さんで洋楽歌いたい!!

という方が増えています(´▽`*)

ただ歌うのでなくてちゃんと意味がわかっていて

歌うとより気持ちが入り歌いやすくなったりします

もちろん文法などもお伝えしていきます
通常のレッスンはテキストを見ながら

テクニックを使って進めていきますが

別にこれじゃないといけない

というものはありません(´▽`*)

必要なのは『楽しむこと』です!!

今日の体験の方は「テイラー・スイフト」の歌を歌いたい!!

とのリクエストがありました♪

テイラー・スイフトは私の大好きなシンガーです(≧▽≦)

私も一緒に気持ちよく歌えてすっごく楽しかったです♪
一方、体験の前の午前中はいつもの生徒さんのレッスン

テキストに出てくる主人公のチャロが

ある大きな決心を固めた場面が印象的でした

もしかしたら生きて帰ってこられないかもしれない

「それでもお前は行くか?」と・・・

一瞬戸惑ったものの

その様子から覚悟を決めたチャロ

そこには後ろを振り返らないチャロのまっすぐの姿勢が伝わってきて

ウルウルしながらのレッスンでした

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です