Open The Door

【Cafe English × ワンオク】

Pocket

いつもご訪問ありがとうございます

埼玉県上尾市の

ヒプノセラピスト&直傳靈気師範格

のともこです(´▽`*)

 

今日は朝からCafe English のレッスンでした(´▽`*)

まずは午前中は通常のテキストレッスン

生徒さんはのパート勤めをしてる普通の主婦

通い始めて半年くらいになるけど

毎日宿題をこなす(^^)

という課題があるし

レッスンでも毎回テクニックを使ってるせいか

やっとある程度のレベルまできました

今日急に成長した姿が見れました

この半年のレッスンで

耳、口、脳が英語に慣れてきたのかもしれないですね

まだまだこれからもどんどん引き出して行けそうです(≧▽≦)

そして午後から

ワンオクの歌による英語レッスン

彼女はもう7、8年は通ってると思いますが

やっぱり最初は???という世界だったと思います(^_^;)

それが今はもう安心して私も聞けるレベルまで上がってきました

こんなにも生徒さんが成長してくれるのが嬉しいです~♪♪

【Cafe English】とは・・・

忙しい方に合わせた毎月2回レッスンのゆる~い英会話レッスン

1回のレッスンは90分

まず前半のレッスン

すごく集中するので脳をたくさん使います

休憩(飲み物とお菓子をお出しします)

後半レッスン

また集中しテクニックを使ったレッスンをします

月謝 4500円

体験レッスンも随時受付中(≧▽≦)

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です