Open The Door

【英会話教室 Cafe English の体験】

Pocket

今日は午前中はCafe English の体験レッスンでした

以前から英語に興味があったそうです

 

やっぱり教えるのって楽しい~(≧▽≦)

それを生徒さんが一つずつ吸収していくのが嬉しい~(´▽`*)

その結果英語を使って趣味が広がったり

仕事にいかせたりなどで

今まで持っているその能力が増えていくってすごいことだと思います

こんな素晴らしいお手伝い出来て嬉しい~(≧▽≦)

 

実は彼女にはある夢があります

その夢が実現できるようにしっかりサポートしていきたいです

 

その後体験の方がヒプノセラピーを受けて下さいました~♪♪

ヒプノセラピーは1958年にアメリカの医師会で認可されてる

副作用なしの心理療法です

その結果はヘルスマガジンでもデータが残ってます

本日のクライアント様も不思議な感覚だとおっしゃっていました~♪

 

次回も楽しみです~

 

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です