Open The Door

【感謝! 直傳靈氣セミナー開催!!】

Pocket

今日も朝から直傳靈氣セミナーでした(´▽`*)

今月だけでも数回すでに開催してきましたが

毎回和やかに生徒さん同士で必要な情報を与えあったり

テクニックのやり方をお互いに相手に分かりやすく教えあったりして

とてもスムーズに開催できるのです

これも参加者さんのおかげだと思ってます

 

今回セミナーの2回目でしたが

前回の復習としてご家庭でこんな風に練習したなど

もう早速『靈氣』を日常の中に取り入れて頂いて

たくさんの方がそうなっていただければ

安易に薬に頼ることもなくなると思います

 

今日ご参加の受講生もあと1回で卒業。。。

となると少し淋しい気もします・・・

みんなで支えあってお互い協力してセミナーが開催されていくのが分かるので

私が教えるのがあと一回。。。となると

なんか淋しい気持ちになってしまうのです。。。

 

教えられる術は全て教えるつもりでいます

 

本当に毎回受講生の方々には恵まれますので

有りがたいです(´▽`*)

 

そして次回以降の何かのイベントの際には

靈氣療法師として出展側になり

たくさんのお客様を癒してあげられるようになってもらいたいです(´▽`*)

そして世の中に必要な人になってもらいたいと思います

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です