Open The Door

【一人さんの余興大会に行ってきました】

Pocket

%e4%bd%99%e8%88%88%e5%a4%a7%e4%bc%9a

昨日朝から午後まで仕事が入って

一人さんの余興大会のお誘いがあったけど

私の脳が勝手にいけないなーと判断してた

 

なのでお誘いも「また今度ね」とお断りしたけど

直前になって「あれ? もしかしたらいけるかも!」

という気持ちが出てきて調べたら

滑り込みセーフで行けそうな感じでした

 

これは考えてもみないうちから

行けない、と判断してると

行ける、という可能性を奪ってしまうΣ(゚Д゚)

ということが自分の経験で分かりました!

 

今までのように脳が「行けない」という判断ではなく

「どうしたら行けるか?」と言う方に意識を持っていくと

「最初からじゃなくても大丈夫!」

「タイミングのいい電車が来る!」

「同じ波動の仲間に会える!」

と違う方向で物事を見えるようになる

 

そうすると・・・

行ける方法が出てくる!!

というのが分かりました!!

人生はなんてシンプルなんだ!!

と思いました!!

 

自分の思考が勝手に制限してダメだ!

と判断してただけなのですね(´▽`*)

 

脳にいっぱい可能性を与えてあげましょうね~(≧▽≦)

 

実際仕事が終わってダッシュで会場に駆けつけると

先に行ってたお友達のとなりがちょうど席が空いたり

私が会場に入ったそのタイミングで一人さんのお話しがはじまる!

というまるで全てうまくいくように計画されたベストタイミングでした(´▽`*)

 

会場の外に出るとそこには会いたい方達がいたり

神社にお参りに行ったり

いいことばっかりっ(≧▽≦)

 

 

いつも一人さんお余興大会はステージが盛り上がります!!

みんな飛び切りのいい笑顔なんです~(≧▽≦)

今度は私もステージに上がる方で参加したい!!!

と思いました(≧▽≦)

 

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です