Open The Door

【幸せを引き寄せる魅力の話 in オランジェル】

Pocket

今日はランチしながら打ち合わせ

彼女は私が苦手なことが得意

私がやるよりずっといい出来になるって思う

それだけじゃなくてやっぱり

得意な人にお願いするとその人にとっては

そんなことなんて簡単にすぐできちゃうのかなーって思う

何しろキレイに仕上がる!!と言うのは確実(≧▽≦)

 

そのあとはソッコーで白岡のCafe@OrangelへGO!!

午後から斎藤一人さんのお弟子さんで

がんちゃんこと岩本清十郎さんの「幸せを引き寄せる魅力の話」

のイベントに参加

途中からの参加だったけど、、、

今回もすっごくいい話を聞けた!

いつも聞いていたいヮ~(*’▽’)

さすが! がんちゃん(≧▽≦)

ますます活躍していきそうな感じ~~

 

そしてオランジェルは本日で6周年を迎えました(´▽`*)

そんなステキな日にオランジェルに来れて

大好きな聡子さんに会えたのが嬉しかった~(≧▽≦)

 

 

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です