Open The Door

【丁寧に】

Pocket

『丁寧に』

 

以前エネルギーのワークに参加した時、その時の先生から『丁寧に、丁寧に』と言われた。

 

何でも物事を丁寧に行うとエネルギーが通るらしい

 

 

最近の私はめっちゃ忙しい。。。

 

だからつい日常な事

顔を洗う

歯を磨く

ゆっくりお風呂に入る

そういったことを簡単に手短に済ませてしまう。

お昼を食べるのも立ったまま食べたり、、、

 

これじゃ、エネルギー入っていかないよね。。。

 

今日も急いで掃除とかしてると、( °Д°)と思い

丁寧にやってない自分にびっくり!

 

そしてなぜ丁寧に行うとエネルギーが入るか?が分かった!

 

丁寧に行うということは

その行為を『意識して』やってる

だから『今、ここ!』なんだ!

 

一つ一つ丁寧にやると

その一瞬一瞬が意識してやってるのが分かる!

だから、力が入る!

エネルギーが入る!
食事するときも

一口一口丁寧に口に運び

丁寧にもぐもぐすると

しっかりとエネルギーが入るだろう

というのは誰でも分かることだったΣ(゚Д゚)

髪を洗うのも一つ一つ丁寧に洗うと

相当エネルギーが入るかもしれない!!

 

これは私が何事も急いでやった為に分かった事!

 

ホント最近の私は忙しくてついついテキトーにやってしまっていた

それはよくないと思うけど

丁寧に出来てなかったからこそ

そこに気づけた私はすごいかもーー(*’∀’人)♥*+

 

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です