Open The Door

【ワンドロップコンサート】

Pocket

今日のワンドロップの練習

コンサート前の最後の練習となりました

毎回宮川先生のレッスンは楽しく

笑いあるレッスンですが

私達のような素人でも分かりやすく教えてくれる

イケメン先生~♪

大体の女子はまいってしまう~(//▽//)

そんなコンサート前、最後となる

今日の練習の最後に話した

ワンドロップ事務局側の何人かがお話しされた

その中のお話しでも本当に感動したお話しがあった

もうウルウル(T_T)

 

そのあともメンバーの人たちと楽しくランチ

何かの話の流れで

「人って切羽詰まった時に本当の力が出る!!」

って私が言ったら

「なんでだと思う?」と逆に聞かれて

「え? 潜在意識に入るから?」

自分で言っといて自分でそれがなぜか答えられない・・・(^_^;)

「我がなくなるから」って答えてくれた

ほ~~

なるほど~~

切羽詰まった時は我がなくなるんだ!!

それどころじゃないんだ!!

もう、我なんてどうでもよくなるんだ!!

ということらしい~(´▽`*)

 

今日はワンドロップといい

ランチといい

深ーい話が聞けた(´▽`*)

 

【ワンドロップ音楽祭】

AROUND THE WORLD WITH ONE DROP

11月3日(木祝) 開場12:30 開演13:00

この歌を歌います♪♪

ピン!ときた方はご連絡下さいね(´▽`*)

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

「むねのおくの ひかりの ひとしずく

そっと りょうてを あてて しずかに きいてみる

とわにつづく いのちに みちびかれ

なぜ いまこの時代(とき)に うまれてきたの

あなたを おもうとき かんじる こどう

それは いのち みたされている

あなたのあいを えがく よろこび

このとき えらび うまれたの

すべてを いかす かがやく いのち

ひかりのわたし いま やくそくのとき

むねのおくの ひかりの ひとしずく

こころの みみすませ いのちに きいてみる

はるかうちゅう ぎんがに いだかれて

なぜ この地球(ほし)めざし たびしてきたの

あなたを おもうとき たかなる こどう

それは いのち あいされている

あなたの あいを えがく よろこび

この地球(ほし)めざし たびしたの

はるかな たびじ 時空をこえて

ひかりのわたし いま 約束の地球(ほし)

あなたの あい えがき いきる よろこび

いまは わかる ちかったことを

すべての いのち いきづく だいち

かがやく ひかり ひとしずく

わたしの なかに いつも かんじる

あなたの あいを いま やくそくのとき

あなたの あいが わたしの あいが

すべての あいが あふれてる

ひとつの おもい あいを うたうの

母なるちきゅう いま あらたなせかい」

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です