Open The Door

【ハロウィンGO!】

Pocket

【ハロウィンGo!】

今日は英語教室のハロウィンパーティーでした!

当日まで何をやるのか内緒にしてた今回の企画( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

予めボランティアさんを会場に忍ばせておき

生徒さん達がヒントのプリントを手に

ボランティアさん扮する、キャラクターを探す!

という企画!!

 

これがめちゃめちゃ楽しい!

ボランティアさんは自分を探してくれるかドキドキで待つ(*ˊૢᵕˋૢ*)

いくつかの英語の質問を言わなきゃお菓子をもらえない(;゚Д゚)!

質問してキャラクターが答えたその答えを最後に合ってるか確認する!

以外と難しいと予想してたモノもカンタンにクリアしてた( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

私の生徒さんのレベルの高さにへぇーって思った٩(ˊᗜˋ*)و

 

今回のひろーい会場内一通り回ったけど

まだ見つかってないキャラクターもいる!

一応プリントでこんな感じのキャラクターが潜んでるよー

とはヒントとして与えてあるけど

確実に「このキャラクターがいる!」とは教えてない

生徒さん達も本当にこの人がそのキャラクターなのか

とドキドキしながら英語で質問する!

お互いにドキドキだったらしいっ(❁´ω`❁)

 

初めての企画だったけど、思ってた以上に楽しいーー٩(ˊᗜˋ*)و

みんなもたくさん参加した方がいいと思う(*˘︶˘*).。.:*♡

どんどん参加した方がいいと思う(*˘︶˘*).。.:*♡

楽しい事は参加人数が多いと更に楽しいからーーー(💖💖)キラーン✧(💖💖)キラーン✧

来年もこの企画【ハロウィンGo!】の企画かどうか分からないけど

参加したい人は声かけて下さいね。

本当に楽しいーー(

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です