Open The Door

【サンクスアース シトリン】

Pocket

【サンクスアース シトリン】

11月16日(水) 10:30~15:00

インド料理ガネーシャ(埼玉県桶川市東1-2-25)

✦✦ブース紹介✦✦

【Palma】
☆直傳靈氣 15分 1000円
☆ヘッド&アイ  500円
靈氣で癒されて目と頭スッキリとリフレッシュ

【 安房愛子(あわあいこ)】
ことだま 名前占い
お名前から、占います。一件500円
才能、魅力、人間関係をお伝えします。
特に、お子様については毎回好評です。
s.ameblo.jp/heart-care-story/

【台湾の姉 玉仙妃】③神杯占い、亀占い、米占い、算盤占い、パチンコ占い
各10分1000円
『台湾の姉が導くあなたの開運』
http://taiwan-ane.com/

【Bird song *Ria & Over the Rainbow】
DNAアクティベーション(イベント価格)
20分 3500円 / 30分 5000円
あなたの人生を加速させる、エネルギーワークです。

【ムンディ】
☆タロット 30分 5000円
☆占星術  30分 5000円
人生全般及びスピリチュアルな適性をリーディングします

☆DNAアクティベーション 20分 3500円、30分 5000円
クリスタルワンドでDNAを活性化します。それにより肉体の活性化やスピリットの本来の可能性を活性化させます
http://ameblo.jp/me1127/

【YORIKO】
チャネリング♪  前世リーディング☆
各…30分2000円
貴方を守ってくださる方や、大天使の力を
おかりして、貴方の悩みを解消出来ればと思っています

【耳つぼセラピー ゆーりか!】
☆耳つぼジュエリー¥500〜
肩コリ、腰痛、眼精疲労、リフトアップ他、
粒で押さないナノダイヤパワーの耳つぼセラピー♪
http://s.ameblo.jp/eureka823

【よつばきょうしつ】
文字顔書道10分セッションつき。
☆はがき、色紙共に3100円
☆チャクラ調整(カルマに穴開けちゃうよ) 1回2000円
☆なぎさ流レイキヒーリング 10分1500円
※チャクラ調整と合わせての希望は3000円とお得です

【♪Flowershop☆keitrin♪☆】
ミニブーケ💐700円
鉢植え150円
他単品一輪200円
あなたのオーラを見て花束を作ります。

【エンジェリックライト】
☆前世リーディング 15分 2000円
☆チャクラリーディング 15分 2000円
☆スピリットメッセージ 15分 2000円
☆マヤ暦鑑定 15分 2000円
あなたの魂にアクセスし隠れた魅力、才能を 引き出します
http://ameblo.jp/angelic—light/

今年最後の【サンクスアース】

【サンクスアース シトリン】

皆様のおかげで今年も1月からイベントが始まり今年最後の【サンクスアース】を迎えるようになりました!!

★今年中に手放したいモノがある!

★来年に向かってピッカピカの自分になりたい!!

★新しい出会いが気になる!!!

★そもそも自分って何者?

そんな方はぜひいらしてみて下さい~♪♪

ヒントがもらえると思います~(´▽`*)

最近どんどん具現化するのが早くなっていきますので
このタイミングでいかがでしょうか?

おいしいカレーも事前予約のみ受け付けてますので必要な方は私まで
ご連絡下さい~♪

どうぞよろしくお願いいたします(´▽`*)

https://www.facebook.com/events/321298634910391/

 

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です