Open The Door

【プリンター君、ありがとう!!】

Pocket

やーっとプリンターが動いたーーー(💖💖)キラーン✧(💖💖)キラーン✧(💖💖)キラーン✧

先日からプリンターが動かなくなってしまって、必要にかられて今日はお店に修理依頼として持っていった(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

何人かの店員さんに見てもらったら、動いた!

何が原因だったのか尋ねると、『長押しの更に長押し』するといいのだそうーーー(*˘︶˘*).。.:*♡

通常の『長押し』だとまだ動いてくれない。。。。

店員さん『かなりの長押しです(;^_^A』と最後に一言

こんな感じ、と目の前でやって見せてくれた

なるほどー(;^_^A
文字通り『かなりの長押し』でした。

ふーん、と思って帰宅してやって見ると・・・

動いてくれた( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

でも、今度はインクが全然出てくれないーー!(꒪ꇴ꒪|||)

やっと動いてくれたのに( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

何度も、何度も、何度も、クリーニングを繰り返す( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

そのうちインクがなくなりましたと更に追い討ちがっ!(꒪ꇴ꒪|||)

インクを交換して、また最初からの作業、、、

『かなりの長押し』

まだインクが出ない、、、

更にクリーニングを繰り返す(;^_^A

今度はまた違う色が『インクがなくなりました』と表示(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

見てみると、また少し残ってるのにーー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ここでインク交換しないと、次の作業に行けない(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

もったいないので、一応何かの時の為にとっとく(ΦωΦ)フフフ…

更にクリーニング、、、

やっと色が出てきたーー(💖💖)キラーン✧(💖💖)キラーン✧(💖💖)キラーン✧(💖💖)キラーン✧(💖💖)キラーン✧

こんなに嬉しい事はない!

やっとキレイに印刷できたーー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

【サンクスアース】イベントの【スタンプラリー特典】カードができましたーーー(💖💖)キラーン✧

今まで、キレイに印刷されるのが当たり前だと思って

プリンター君にこき使ってた(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

結構何でもすぐに印刷かけてたので

うちのプリンター君、疲れてしまったのかも、、、

だから、ゆっくりペースになったり

色が出てなかったりしてたんだねーーー( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

できたけホヤホヤの【スタンプラリー特典】カードはもう

『愛おしい』気持ちでいっぱい!

ありがとうーーーー(´▽`*)♡♡♡

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です