Open The Door

【生かされている!】

Pocket

娘が昨日、ドーナツを作っていると

突然油がはねてしまい火傷をしまったという報告を受け

慌てて帰宅し様子を見ながら靈氣

そのうち、目が開かなくなってきた感じあせる

顔の腫れが原因だと思い

とりあえず近くの皮膚科にいくと

目が開かないなら救急対応しないと!

と救急車を呼んで大宮の病院へ

何も考えてなかったけどそのまま入院となり

目が開かない娘を残して私だけ帰宅

でもなかなか落ち着けない

帰宅後もずっと靈氣を遠隔で送り続けてたし

たくさんの方々も遠隔ヒーリングしてくれた!

そのメッセージを読む度に本当に本当に涙。涙。。。

こんなにもたくさんの方々から応援してもらって有難い(≧▽≦)

ようやく3時頃寝ようとしたけど、ドキドキして最初は寝れなかった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

でも、いつの間にか寝ていた(*´╰╯`๓)♬

今朝起きてから

すぐに娘に会いたくて会いたくてしょうがなかった(*˘︶˘*).。.:*♡

面会時間より30分早く着いたけど

やっぱり時間にならないと面会は許されない( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

やっと娘に会って一人でいた時

どんな対処をしたのかもう一度聞いてみた

そんなに油が入ってないのにいきなりはねた

というか吹き出した感じ

あたり一面油っぽかった

その為顔全体を火傷してしまったらしい

その時彼女は死んでしまうかも、、、と思ったらしい

そんな量の熱い油を被ったことなかったし

何しろ手足がすっごくガクガク震えてまるで麻薬やってるようだった

と話してくれた

もちろん彼女は麻薬なんてやったことないけど

それほどガクガクしたのだそう

一度は『死』を意識した彼女

どれほど不安だったのだろう。。。

その状況で一人でどれほど怖い思いをしたのだろう

一人でよく対処した、と思う

彼女の事を思うと切ない

だけど多分生まれて初めて

『死』を意識したのだと思う

それを経験すると

何か強いモノが彼女の中に生まれるのだと思う。

今はほんの少しだけど左目が見えるのだそう。。。

顔は確かにやばい。。。

これは皮膚の細胞が生まれ変わってくれれば

元のキレイな肌になるのだそう

早くそうなってくれることを祈る!!

女の子だから恋愛とかもあるのにって多少心配にはなるけど

これも何か必要なモノだと受け取り

家が家事にならなかったこと

そして何より娘が生きていてくれたこと!

それが本当に嬉しい!

私達は『生かされている!』

あんなにキッチン全体が油まみれになった状態で

よくこの程度でおさまったと思う!

彼女の命があるだけで本当に有難い!

生かされている!

Pocket

angelic-l

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です